※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日で産後一週間経ちます。来週から家に戻るか1番目の気持ちを無視して…

3人目出産して二週間くらい旦那の実家でお世話になる予定なんですが、一番目(4歳)が家に帰りたいと泣いてます😭

明日で産後一週間経ちます。

来週から家に戻るか1番目の気持ちを無視して自分優先にするか💦義実家から自宅まで車で5分くらいです😊

産後無理はよくないのはわかってるけど、1番目の気持ちも尊重したいんです😢

パパは仕事で朝6時に家出て早くて21時帰宅です😭
在宅も出来るので家にいることも出来ます😃

体験やアドバイスください😭

コメント

me

義母さんに家に来てもらうことは難しいですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初来て欲しいって言ったら断られました😅
    理由は前に娘の所に行った時に台所の使い方とかがわからないとかで不便したからみたいです💧遠方だったから泊まりで行ってました。
    こっちは車で5分なんだから我慢しろよ…とか思いましたけど😂

    • 3月16日
  • me

    me

    なるほどー💦それなら家でご飯作って持ってきてくれてもいいんですけどねぇ(^◇^;)

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです😂
    二週間経ったら家戻ろうと決意しました!🤣

    • 3月16日
真面目なキツネ

私も次男出産後、
本当は実家に里帰りしたかったのですが、
長男の気持ちを優先して里帰りしませんでした!
その変わり、母に家に来てもらってました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実母は遠方+仕事だから来ることが出来ないんです😢
    実母が来てくれると心強いですよねー!!

    • 3月16日