※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

実母が地味にうざい。・アポ無し訪問・玄関先で対応してたら、下の子は?…

実母が地味にうざい。

・アポ無し訪問
・玄関先で対応してたら、下の子は?色んな人に抱っこしてもらった方がいいと思って来たんだけど。(素直に下の子に会いたいと言え。恩着せがましい)
・散らかってるから上がるのは…と言うと、え?いつもじゃん(笑)と鼻で笑いながら勝手に上がってくる。
・たまたまかもしれないけど、息子の保育園のお迎えに行くのを後ろから車で着いてきてた
・母友も一緒で、お迎えの間下の子ちゃん見ててあげる!車に入るね!○○さんに下の子ちゃんがかわいいから見せたくて!ってグイグイくる
・一応断ったけど、じゃあ上の子ちゃん来るまで待ってる!あ、一緒に行ってもいいの?
駐車場で待っててもらったけど、なんかもう疲れる😭
私が気にしすぎですか?
実母なら許せますか?
距離置き始めるとヒステリックになって病むし、もう遠くに引越したい😢

コメント

すみっコでくらしたい

いや、
無理です(笑)
私は実母だから許す許さないではなく
人としてみた時に許容できるかどうかでいつも見てます。
なのでそういう勝手な行動は人として無理です。

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    やっぱり無理ですよね…
    実母義母関係ないですよね😞
    実母の距離感についていけなくて、イライラしてしまいます…。

• 3月16日
まめ

私も実母と不仲です😂
無理です…。
そして同じく遠くに引っ越ししたい…。

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    実母と同居していたのですが、色々あって距離を置きたい言って出たのですが、住んでるアパートを見つけ出し突撃訪問多々です😑
    子供は懐いているので複雑なんですが、たまに遊びに行ったりしてます😥

仲が良ければ質問した内容も気にならないのかなぁとか思ったけど、無理なものは無理ですよね😂
    物理的な距離で何とかしたいですよね😂笑

• 3月16日