※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

沖縄の浦添、宜野湾、那覇あたりで授乳中でも飲める風邪薬を処方してく…

沖縄の浦添、宜野湾、那覇あたりで授乳中でも飲める風邪薬を処方してくれる内科あれば教えて頂きたいです🙏

私自信が受診予定で、数日前から喉の痛みと咳が出て市販の葛根湯を買って飲んでいますが中々良くならないので😣

病院によって授乳中の人には薬を出してくれない所もあると聞いたので、実際に受診して授乳中飲める薬を出してくれた病院を知りたいです!

できれば優しくてしっかり話を聞いてくれるお医者さんだと嬉しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

一回しか行ったことないですが、おやかわクリニックは授乳中のときにも飲める痛み止めを処方してもらったので、風邪薬も出してくれると思います😳

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    宜野湾住みなので情報助かります!ありがとうございます😌

• 3月18日