※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

洗顔、化粧水、乳液にみなさんいくらくらいのものつかってますか?使って…

洗顔、化粧水、乳液にみなさんいくらくらいのものつかってますか?

使ってたのがなくなりかけてるので買おうかと思ってて、今まではドラッグストアなどでもかえるプチプラ化粧水などをつかってたのですが(1つ1000円以内のもの)、周りの友達が1つ3.4千円のものを使ってると聞いてみんなどのくらいの値段出してるのかな〜と思い😅

洗顔に関してはほんと300円とかのものを使ってます😅😅😅

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

化粧水、乳液ともに無印の大容量ボトルで化粧水は1000円ちょい、乳液は2000円ちょい。

洗顔は600円くらいです。

20後半です。

  • りこ

    りこ

    あたしも無印使ってたことあります!
    大体そのくらいですよね😂
    1つ3.4千円とかうらやましい😂😂

    • 3月16日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    化粧水や乳液はずっとこのままだと思いますが、美容液は少し良いものを足そうかなと思ってます。

    • 3月16日
deleted user

乳液6000円、乳液4000円くらいです。
アラサー後半、加齢とともに高くなってきています…😂

  • りこ

    りこ

    ちなみにどこの使ってますか?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どちらもイプサです!
    つわりで匂いのするものがダメになったのをキッカケに使ってます🙋‍♀️

    • 3月16日
deleted user

今32歳、エリクシールを使ってます!3.4千円かなと!
独身時代はお金かけてたので、もっと高いの使ってました😭
若いといいんでしょうけどね、もう、なんかカサカサしてます💦笑笑

  • りこ

    りこ

    エリクシールあたしも使ってたことあります!あたしも独身の時は高いの買ってました笑

    • 3月16日
R4

洗顔はボディソープと併用(ケアセラ)、
スキンケアはワセリンのみです!

日焼け止めはビオレのウォータープルーフで、年中しっかり塗ってます🌟

シミとか毛穴とか全然なくて、下地もファンデも化粧でしません😁
今年30歳になります❣️

  • りこ

    りこ

    すごいですね!!

    あたしはもう時すでに遅し!!笑

    • 3月16日
  • R4

    R4

    高校生の時から変わらずのスキンケアです😂

    高い化粧品使うなら、医療シミ取りで確実に消して、
    日焼け止めと保湿しっかりしてたほうが確実に綺麗になりますよ💕

    • 3月16日
ママリ

洗顔5千円
化粧水13000円
乳液8000円
化粧水と乳液はALBIONです!
洗顔はSABONです🐵
もう30代なのでちゃんとしてます💦

みき

洗顔 → 500円前後
化粧水、乳液 → 1500円前後
でだいたい買ってます🤔

なあ

洗顔3000円
化粧水3500円
乳液4000円
ナイトクリーム8000円

とかです💦
エリクシールで揃えてるので安くはないけどわたしは気に入って使ってます!