※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akaneee9
妊娠・出産

15週から性別確定しますか?

性別についてです。
いつもお世話になっています(*^^*)
次の健診がちょうど15w0dの時に診察予定です。上の子は20wの健診で女の子とわかったのですが、みなさんは何週くらいの診察の時に性別確定しましたか?
よかったら教えてください\(^o^)/

コメント

3kidsma-ma

6カ月くらいにかも?といわれ7カ月に確定しました。
それからも臨月まで性別見てくれてますが性別は変わらずです!

• akaneee9

akaneee9

やはり6.7ヶ月頃ですよね。次の健診でわかったらいいなーと思っていたのですが、もうしばらく先になりそうですね(*^^*)ありがとうございます!

• 8月23日
りおママ

妊娠8ヶ月の終わりに
ほぼほぼ女の子でしょうねっと
言われたのですが
その次の検診で見事なお股が
見えて先生と旦那と一緒に
笑ってました♪笑っ

• akaneee9

akaneee9

男の子だと特に早めにわかるのかなと思っていました(*^^*)8ヶ月まで上手に隠していたんですね♡女の子と言われるとのちのち変わる可能性ありますよね〜!

• 8月23日
3姉妹と双子ママ

17wでわかりました♪(^^)男の子でした!

• akaneee9

akaneee9

17wでわかったのですね!早いですね!もしかしたら次の健診てわかるのかなとちょっとだけ期待しときます(*^^*)6人きょうだい楽しみですね*\(^o^)/*

• 8月23日
まめこ

他のとこは分からないですが、うちの病院は18wの健診で必ず性別が分かります。
1人目の時は別の所でしたが、22wくらいでした!

• akaneee9

akaneee9

必ず18wで性別がわかるなんてすごいですね!最先端の設備とかが整っているとかベテランの先生とかなのですかね(*^^*)すごい病院ですね!

• 8月23日
  • まめこ

まめこ

機械は普通なので、院長の目がいいのだと思います。開院当時から外した事ないらしいと、自慢してました。

• 8月23日
  • akaneee9

akaneee9

院長先生外したことないなんてすごいですね\(^o^)/私もそんなすごい先生に診てもらいたいです!(*^^*)上が女の子なので性別どっちなのか気になってしまってドキドキです!

• 8月23日
かなちゃんまん

18週でほぼ女の子確定だと言われました😊✨

• akaneee9

akaneee9

そうなんですねー(*^^*)女の子いいですね♡私も次の健診ではまだわからないかもですが、楽しみにしときます\(^o^)/

• 8月23日
パーシー23

33wまでわかりませんでした(´・_・`)
結果男の子だったんですけど、
女→男→女→女→男→女→男確定!
って感じでした(笑)

• akaneee9

akaneee9

すごいですね!そんなに変わると準備するのにも男の子用か女の子用か迷いますねヽ(;▽;)ノ笑 へその緒の位置とかでも見えにくかったりするみたいですねー!

• 8月23日

15週からいい感じにお股パカーンしてくれてたのでちんちん見えてました!

• akaneee9

akaneee9

15wから見えたのですね!それを聞けて嬉しいです*\(^o^)/*私もちょっと期待しときます♡上の子が女の子なのですが最後まで顔を隠してたのにお股全開だったのを思い出しました!笑

• 8月23日
k

8ヶ月で分かりました。
女の子でしたよ(*๓´╰╯`๓)♡

• akaneee9

akaneee9

ありがとうございます(*^^*)女の子はほぼ確定とかで、確定まで時間かかったりしますよね!女の子楽しみですね♡♡

• 8月23日