※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでラーメンが食べたいと思っている方いますか?毎日気分が変わっていて、今日は食べたい気持ちですが、実際に食べられるか心配です。

つわりでラーメン食べたい!って思われた方おられますか〜?
吐きづわりと食べづわりのような感じで毎日違ってて、
今日はお腹空くと気持ち悪いので食べづわりのような感じです😂今日はラーメンが食べたいって思えてるんですが、実際食べれますかね?😂笑
結局きもちわるい、、ってなりそうな気もしてこわいです😂😂

コメント

t.

毎日お昼ご飯にラーメン食べてました🍜
ラーメン食べたいと思えなくてうどんとか他の麺類も試したんですけどラーメン以外お腹にもたまらなかったので、、、
一人前まるまる食べれなかったんですけど気持ち悪くはならなかったです(私は)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!
    毎日ラーメン食べたいって思えるのすごいです🥺✨私も元々ラーメン好きだったので食べれるなら食べたいなーと思ってます😂✨
    やっぱり量が食べれない可能性ありますよね😭💧💧

    • 3月16日
  • t.

    t.

    つわりでラーメン以外頭になかったです(笑)なんでカップ麺と袋麺常備してました🦖笑
    残すのもったいないなあと思って娘の分取り分けて食べたりしてました🍃

    • 3月16日
結優

つわり初期の頃、スガキヤのラーメンだけは美味しく食べられました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!
    スガキヤラーメン🍜めちゃくちゃ食べたくなりました😭✨

    • 3月16日
  • 結優

    結優

    スガキヤご存知でしたか😆
    東北にないから関西に帰るまでお預けです😢

    私の胃袋は受け付けてくれたけど、はじめてのママリ🔰さんの胃袋にも合うといいのですが…😣

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい😳✨
    ぺいさんがご存知のスガキヤと違ったらすみません🥺笑
    住んでいるところが北陸で前はあったのですがなくなってしまって、、ずっと食べれてません😭近くにあるなら食べたかったです😭😭

    • 3月16日
  • 結優

    結優

    名古屋発祥のスーちゃんのスガキヤです。五目ご飯もまた美味しくて(๑>؂<๑)۶

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーそれです😳🌸✨❤️
    食べたいです!笑
    五目ご飯は食べたことなかったです😳😳😳

    • 3月16日
  • 結優

    結優

    ラーメンのスープと五目ご飯合いますよ👍つわり終わったら、五目ご飯も食べてみてください😆

    • 3月16日
YK

つわり中です。
先週同じ感じで、ラーメン食べました。

昼ごはん食べてから気持ち悪くて横になってて、夜ごはんに無性にラーメン食べたくなり味噌ラーメン食べに行きました。

胃がパンパンになり、気持ち悪いとかではなく、苦しくなりました!
朝には胃は落ち着いていました。
次、食べるなら、量を調節しようと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!
    やっぱり量が問題ですよね🥺
    私も挑戦してみようと思います😭🌸

    • 3月16日
はじめてのママリ

私はラーメンより、マックのポテトでした。笑
けど、ラーメンも食べたく旦那の少しもらってました🤣
食べ過ぎてまた吐きたくなかったので、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マックのポテト🍟も食べたくなるときあります!笑
    まだ吐いたりしないかなとか思って怖くて食べれてません〜笑
    やっぱり少量がいいですよね😭💦💦

    • 3月16日
ぱっころりん

つわり中ですが、昨日坦々麺食べました😅食べたあと胃もたれで後悔しましたが…😱
さっぱりした塩ラーメンや醤油ラーメンをおすすめします😂

私も食べてると楽だったり、食べても気持ち悪かったりで毎日困惑してます😭お互いつらいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    坦々麺😳✨✨
    やっぱりさっぱりしたものの方がいいですよね😭
    つけ麺がたべたくて😢😂笑

    わー同じです…😭💧💧
    早くつわり終わって欲しいですねー😭😭

    • 3月16日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    つけ麺ならほどよく冷めていて食べられそうですね🥺私は魚介のにおいがダメになってしまいましたが、ニラとかにおいが強いものがなければつけ麺いけそうです!🥺💕

    上の子を見ながらだと余計辛いですよね💦早く落ち着きますように😭

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

まさに今日ラーメン食べたいって思ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか😳💕同じですね🤣✨
    ラーメン食べたいんですがこわいですよね🤣🤣

    • 3月16日
Kaji

つわり中食べれた物の一つがラーメンでした(*´︶`*)
ただ、香辛料強めのものだと吐いてしまったので入って無い方がいいのかもしれません。
本当は美味しいラーメンが食べたかったけど、実家が田舎なのでウーバーイーツも使えず、即席ラーメン食べてました(*´︶`*)
味覚異常もあったのですが、ラーメンは味がわかって美味しかったです。

日清のカップヌードルってこんなに美味しかった!?てなりました(*^▽^*)

ゆず

私も昨日から味噌ラーメン食べたいんです😭
でも食べたらぜっっったい吐くし気持ち悪くなるし、、
めちゃくちゃ悩んでますが、勇気が出ず食べてないです🤣🤣

ままり

私も食べてました!
基本ずっとどん兵衛で、たまにラーメンが食べたい!!って時はラ王の醤油味限定で受付られました笑