※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
住まい

固定費見直せるところあれば見直したいなぁ〜みなさんはどこを見直され…

固定費見直せるところあれば
見直したいなぁ〜

みなさんはどこを見直されました??
やっぱり携帯とかですかね??

電気会社とかいま色々ありすぎて
地域によっても良い悪いあるだろうし調べても
分からないことが多いです💦

節水シャワーとかも考えてますけど
良いのでしょうか?

少しでも固定費安くできたらなぁと

コメント

もちもち

スマホとネット、あと生命保険を見直しました!

スマホはずっとソフトバンクユーザーだったんですが、Yahoo!モバイルにしたら、かなり安くなりました!

あと生命保険と医療保険も、ほけんの窓口で相談して、入り直しました。
今まで加入していた保険は結婚前に親に勧められて入っていたもので、よく内容も理解してなかったし、かなり費用的にも無駄にしてたなぁと…もっと早く見直すべきだったと後悔してます💦

• こころ

こころ

やはり携帯が手っ取り早いですね!ありがとうございます😊

• 3月17日
おもち

最近携帯を見直しました!
前まで格安SIMだったんですけど、速度がやっぱり遅くてauに変えました!機種は使ってたもののままなので通信費だけ一台990円の無制限にしてます☺️
うちも節水シャワー検討中です。実家が節水シャワーで正直水の出る量はかなり変わります🤣でも、慣れると案外気にならないです笑
賃貸なので電気はENEOS電気にしてます😊
一軒家でオール電化、賃貸で都市ガスが通ってる地域だと関西電力のプランのがいいかもですね💦

• こころ

こころ

節水シャワー気になりますよね!わたしもネットとかで
    いろいろ調べて購入したいとおもいます!ありがとうございました😊

• 3月17日