※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

ユニクロで購入する肌着のサイズについて相談です。身長92センチで90か100がいいでしょうか。95はないですか?春から夏用のタンクトップを購入します。

以前肌着について質問させてもらいユニクロがおすすめみたいなのでユニクロで購入しようと思ってますが、サイズに悩んでます。
今身長が92センチくらいで90か100だとどちらがいいと思いますか❓春から夏用のタンクトップを購入します。
95があればいいんですけどユニクロはないですよね❓

コメント

ます

息子は76センチで半袖90着てます。

100でも良いんではないでしょうか🤔

• ドリ

ドリ

コメントありがとうございます😊
    息子さんは90着てるんですね❗️
    大きめ買って来年もと考えたら100がいいのかな〜❓

• 3月17日
  • ます

ます

半袖〜タンクトップだったら大きめでも問題ないですよ!

ワンピースみたいになりますが🤣

• 3月17日

今月末に3歳になります!
92センチ、12キロです!

うちの子は、ユニクロの肌着に関してはまだ90で余裕あります😂特にコットンメッシュ?は伸びも良いので、まだ着れそうです!
物によっては80のものも着れてます😂

退会ユーザー

あ、私の好み的に肌着は割とぴったりきて欲しいのでこのサイズでいいと思ってるのかもしれません!
    少しダボダボ、長く着せたい、好みによっては100がいいかもしれません😂

• 3月16日
  • ドリ

ドリ

体格うちも同じ感じです❗️
    90でもまだ着られるんですね✨伸びもいいなら90でも良さそうですね😊

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

今年の春から夏しか着ないなら90でもいいと思いますよ!

うちは大きめ買って着れれば他のシーズンや来年でも着るので大きめ買います!

• ドリ

ドリ

そうですね、今年だけなら90で良さそうですよね!
    私も長く着せたいタイプなんですが大きすぎてもどうだろうかと思って💦
    両方買ってみようかな😅

• 3月17日
ダッフィー

肌着ってぴったりめとゆうか、ジャストで着た方が良い気がするので、私なら90買いますかね😁
あまり大きくても首回りとかブカブカだと思うし、UNIQLOってやや大きめかなって思うので😆

• ドリ

ドリ

肌着はジャストがやっぱりいいんですね❗️大きめだと汗吸収してくれないですもんね💦
    ユニクロは少し大きめな作りなんですね🤔
    とりあえず90は買って、100も1セット一緒に買ってみて大きければ来年用に回します✨

• 3月17日