※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エコー写真で首のむくみを先生に聞いたが、わからない。皆さんの意見を聞きたい。写真のどこが頭で胴体かも不明。回答お待ちしています。

10周目のエコー写真です。
下の方にむくみみたいなのがあるため、先生に首にむくみはあるかと聞くとエコー写真ではわからないと言われました。
素人目から見るとむくみがあると思うのですが、皆さんはどう思いますか?
このエコー写真のどこが頭で胴体なのかもわからないですが回答お待ちしています。

コメント

maco

向かって左が頭、右が胴体じゃないですかね?先生はそこも教えてくれないんですか?
10週だと私の子供もこんな感じだったと思いますし、むくみは無いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

浮腫は素人がエコー見ただけじゃ絶対に分かりませんよ。普通の産科医ですら正確には測れないので専門の医師に診てもらうしかないです。

deleted user

私も素人なのであれですが…
心配ならNT測してるとこに
行って見た方がよさそうかな?と。