※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘にはアトピタの保湿を使用していますが、他の保湿剤を検討中です。皆さんはお子さんに何を使用していますか?

1歳10ヶ月になる娘に生まれてからずっとアトピタの保湿をお風呂上がりに使ってます🙂
そろそろ違うのにしようかなと思うのですが皆さんお子さんの保湿何使われてますか??

コメント

ゆい

セタフィル使ってます!
伸びが良くてポンプ式なので使いやすいです♪
自分にも使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セタフィル自分に使ってます!子供にも大丈夫なんですね✨
    早速使ってみます!

• 3月16日
ふじこ

うちはヴァセリンの白いボトルのボディークリームです‼️
無香料で産まれてすぐから使ってます。コストコででかいポンプのセットがあり、コスパも良いので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴァセリンのボディークリーム検索して見てみました😊コストコにあるんですね✨コストコたまに行くので次行った時買ってみようと思います!

• 3月16日
  • ふじこ

ふじこ

コストコにあります😊でかいポンプ2本と小さいボトル一本のセットで2600円くらいだったはずです‼️一度買うとかなり持つので😊

• 3月16日