※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
子育て・グッズ

断乳中の子どもの機嫌について相談です。日中はグズグズしていて悩んでいます。搾乳のタイミングや子どもの寝かしつけについてアドバイスをお願いします。

断乳中の日中の子どもの機嫌…
どう過ごしてますか?
昨日から断乳を始め、今日で2日目です😊
夜はグズグズ言いながらも旦那が寝かしつけてくれ、なんとなく寝れていた感じですが、やっぱり眠かったようで、長男の保育園送りで寝たのでそのままドライブへ🚗
昨日は朝飲んでからやめたので、どうにかなったんですが…
やっぱり昨日日中グズグズです😅
桶谷式マッサージに通っていて、5時間おきくらいに搾乳するよつに言われているんですが、グズグズの我が子の前で搾乳…
可哀想😭
皆さんはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの娘は昼間家にいて手持ち無沙汰になったら欲しがっている感じだったので、基本的にずっと外にいました😂
外にいると欲しがらなかったので!
しんどかったですが1週間程で落ち着いてきたのでだんだん家にいる時間も増やしていきました😊

• mcryu17

mcryu17

今…兄のおままごとの玩具をぶちまけて、ずっとボケーっと遊んでます(笑))
    若干の放心状態です…
    お外にいたんですね💦
    胸も張っていて、抱っこが痛くて…😭
    1週間も…
    1日でケロッとする子もいるし、長く続く子もいるんですよね💦
    私の予定だと、保育園に入ってる予定だったので、入れずで予定狂いました💦
    コロナで支援センターに行くのも億劫になり、午後から空いているところも少ないですし😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

放心状態分かります😂😂
    本当にお疲れ様です🙇‍♀️
    うちの娘はベビーカーも大好きだったのでベビーカーでずーっと散歩してました😂下の子妊娠を期に断乳だったので抱っこもできなくて💦
    そのおかげで1週間で3キロ程痩せました🤣
    支援センターも予約制ばかりですし行きづらいですよね😞
    今日は天気も悪いですし、難しいですね、、、

• 3月16日
  • mcryu17

mcryu17

栄養足りてない⁈大丈夫⁈ってなります😅
    ベビーカー大好きなんですね✨
    羨ましいです😭
    妊娠中に抱っこで散歩はキツいですね😢
    1週間で3キロ⁈それは…お腹の赤ちゃんにとっては大変な事ですね😱
    おやつとお茶で誤魔化して…

• 3月16日