※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
お仕事

扶養内パートで働いている方への質問です。現在の仕事は希望通りでしたか?希望しない仕事で働いている方は、その感想を教えてください。

扶養内パートで働いてる方に質問です。
今働いてる仕事はやりたい仕事で応募しましたか?
やりたくない仕事で応募して働いてる方は働いてみてどうですか?

コメント

ママリ

やりたくない仕事は全落ちだったので、諦めて(通勤時間が長い)やりたい仕事にしたら受かりました😂

なのでやりたかった仕事で、初めての事務ですが働けてますよ!

• あにゃ

あにゃ

回答ありがとうございます😊お返事遅くなってしまってすいません💦
    事務気になってます!
    肩こりとかひどくなりそうなのと、パソコン扱うのが高校以来なので不安です💦

• 3月18日
あーちゃん

やりたい仕事です。
でも辞めたいです。

ストレス、凄いです。
事務ですが、できない社員にイライラ。
できない、やらない、だらしない。
三年くらいは我慢しましたが、主人が倒れて入院し子供の反抗期やらで秋に体調を崩しいまだに薬を飲んでいます。
旦那は早く辞めろ、って感じです。
ただ、休みやすいのが利点。
子持ちだと中々、次が見つからないのでできない社員に意見しない、関わらない、と決めました。
後は体調が一番、いつでもやめようと思っています。

• あにゃ

あにゃ

回答ありがとうございます😊お返事遅くなってしまってすいません💦
    やりたい仕事でもストレスだらけだと嫌になりますよね😔
    お身体お大事になさってください😌

• 3月18日
ちまこーい

やりたい仕事してますというかポンコツすぎて、他の職で働らけそうもなく、やりたい仕事してます😊

• あにゃ

あにゃ

今さら新しいこと覚えられるのか不安です😅

• 3月18日
ママリ

面接受けた時は特にやりたいとかなく、子供いるし仕事内容より融通きくところを優先して入職しました。

でも案外やってて楽しいです😄

• あにゃ

あにゃ

融通きくところ大事ですよね💦悩み過ぎて混乱してきました😂

• 3月18日
たけこ

派遣ですが、やりたい仕事をしています。
通勤時間片道1.5時間かかってでも、やりたい仕事を選びました😅

• あにゃ

あにゃ

1.5時間かかってもやりたい仕事選んだのですね!
    今の職場の通勤時間がネックな内容の1つなので辞めようかと思ってます💦

• 3月18日