※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の花粉症で悩んでいます。通園先で花粉症メガネを使おうと思っています。同じ状況の方、どうしていますか?

子供が花粉症なんですが、酷いときだと、血が出るぐらい掻いてしまいます。
通園先で、日中、花粉症メガネをさせて頂こうと思ってます。
同じくお子様が花粉症の方、通園先で、どのようにされてますか?

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

処方薬を飲ませて、花粉症メガネとマスクはできる限りしてなさいと登園させてます。

担任の先生や副担任も花粉症みたいで分かってくれてます。

鼻水をすすってしまう娘に鼻かむよう言ってくれてるみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解ある園なんですね。有り難いですね。
    花粉症メガネは、嫌がらずにしてますか?

    • 3月16日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    特に嫌がらずですね( ◜ᴗ◝)
    好きなシールとかを貼ってつけていってます。

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌がらずに、花粉症メガネをしてくれるのは、助かりますね。
    好きなシールを貼っているんですね。可愛いですね♪

    • 3月16日
ふうとも

つらいですね😭
娘も花粉にやられて一時期目掻きまくって充血してました😭
眼科で目薬だしてもらって落ち着いたのでメガネは必要なくなったのですが…目薬は試されましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。もう痒いって、毎日、掻いてしまって💦
    眼科で目薬を出して貰って、落ち着く日と、花粉が多いは、目薬をしていても、掻いてしまってます。

    • 3月16日