※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
妊娠・出産

尿漏れがあり、パンツが濡れたが高位破水の可能性は不明。病院に行けないので不安。高位破水かどうか知りたい。

高位破水について教えて下さい

普段尿漏れがあり、花粉症のためくしゃみの回数が多い方です。昨日、全く記憶にない間にパンツが濡れていました。無色です。ベタつきもありません。においはおりものがきついようなにおいでした。チョロチョロ出た感じはありません。その後は特に下着は濡れていません。
ちょっと遠方に仕事で来ていてすぐに病院にいけないので不安です。これは高位破水の可能性もあるのでしょうか。

コメント

おみん

1人目の時10週で高位破水しました。その後濡れていないようなら大丈夫だと思いますよ!尿でも無色の時もありますし…わたしが破水した時は昼用ナプキンがタプタプでした💦様子を見て心配なら産院へ連絡を!

• mu

mu

返信が遅くなり申し訳ありません💦経験談を聞かせてくださりありがとうございます✨あれから症状もないのでこのまま様子を見ようと思います。とても不安でしたが、気持ちが冷静になれました。本当にありがとうございました。

• 3月19日