※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうぞうのへや
子育て・グッズ

つわりで辛い私に対し、家事をせずにぼーっとする旦那にイライラ。理解してほしいけど、わかってもらえない。同等にイライラする旦那に腹立つ。

つわりでしんどい私の前でぼーーーっとする旦那。
いやいや、ぼーっとする時間あったら家事やってもらえません??
子供の世話するわけでもなくただうろついてるだけ。
お昼ご飯何か作っておこうか?とかの一言もなく、子供と残りの時間遊ぶこともなく、ただうろうろ。
「お前のためにリモートにしてもらってる」えらそうにゆうわりになにもしません。
通勤時間が短くむしろ睡眠時間長くなって楽してるんはお前やん。
それに加えて妊娠してしんどくてイライラしてる私に
あれどーやんの?っていちいち聞いてきて。
しらべろやーーーーーーーーーー👊
わたしと同等にイライラしてる旦那が本当に腹が立つ。
お前にわたしにのなにがわかるねん!!
はぁー腹立つ。
愚痴でした😢
皆さんもありますか?

コメント

れん

つわり中はマジで旦那嫌いでした(笑)トイレで吐いてたら バカでかいイビキがトイレまで聞こえてきて殺意湧きました😂 辛そうな嫁見て何も思わないんか?レベルです。
本当つわり経験させてやりたいです(笑)

• そうぞうのへや

そうぞうのへや

わかります😭今本当嫌いすぎて。。
    色々わからないって聞いてくるので、
    料理お願いしても
    携帯で調べてって言っても「わからない。たくさん情報があるから」っていってふてくされます。
    お母さんに聞いてくれ。
    お前のオカンちゃうからって切れました😂
    つわり経験させてやりたいってわたしも思います😂笑

• 3月16日