※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
お出かけ

別府市に住んでて生後5ヶ月の男の子を育ててる新米ママです!別府市のオ…

別府市に住んでて生後5ヶ月の男の子を育ててる新米ママです!!
別府市のオススメの支援センターってどこかありますか?🤔
支援センターに行ってみたいとは思っているのですが
まだハイハイしないので楽しめるのかなーと思って。
最近うつ伏せで後ろに進むので広いところで遊ばせたいとも思います😌
あと、地元ではないので知り合いがいません😔
子育ての情報交換などしたいので
支援センターに行けばママさん達とお話しできるのかなーと思ってます😊

コメント

ayn

あたしは大分市に
住んでるのですが
ハイハイしなくても
充分楽しめますよ😊⭐️
家にはないおもちゃが
たくさんあって
とても楽しそうでしたよ💓

  • ★☆

    ★☆

    そうなんですね☺️
    おもちゃがたくさんあるのいいですね✨

    • 3月16日
クッキーモンスター

別府市のどこへんに住んでかで近くの支援センターがちがうので、私の近所の話ですが…🙋‍♀️ べるねには何回かいったことあります☺️ 小さいマットがおいてるのでうつ伏せの赤ちゃんなども痛くないかなと思います🥺 職員の方は優しい印象です✩.*˚ コロナで今はあまり人がいないので おもちゃも自由につかえますよ😂

  • ★☆

    ★☆

    調べてみたら、べるねということろが近いみたいです😊
    赤ちゃんでも大丈夫そうですね✨
    今度行ってみようかなと思います😌
    ありがとうございます♪

    • 3月16日
a.mama

支援センターわらべは小さいお子さんも遊べるかなって思います😌
畳の部屋がありそこにマットがひいてるのでうつ伏せの赤ちゃんも痛くないと思います😊小さい子のおもちゃも結構あります✨
私も5ヶ月頃はわらべに通ってました☺️

  • ★☆

    ★☆

    畳の部屋があるのいいですね☺️
    支援センターに行けば家にないおもちゃで遊べそうですね✨

    • 3月16日
かぴこ

昔はすくすくルームふたばに行ってました🙆‍♀️
全面ジョイントマット敷いてますし小さい子でも遊びやすいかと✨
おもちゃの除菌もこまめにしてたので安心です!

  • ★☆

    ★☆

    おもちゃの除菌をしてるのは
    ありがたいですね😊

    • 3月16日
ゆき(22)

べるねに1回行ったことあります!😳うちも半年くらいの時に行きましたが楽しめてました😊

  • ★☆

    ★☆

    楽しめるんですね☺️
    今度行ってみたいと思います✨

    • 3月19日