コメント
ママリ
受けましたよー!
マンモは受けられなかったので超音波を受けました!
ただ通常時よりは精度が下がるのでそこは理解して下さいと言われました😅
ママリ
受けましたよー!
マンモは受けられなかったので超音波を受けました!
ただ通常時よりは精度が下がるのでそこは理解して下さいと言われました😅
「健診」に関する質問
1歳8ヶ月で歩きません 質問というか今の気持ちを吐き出させてください… いずれ歩くようになると言われ続け、気付けば1歳8ヶ月になりましたがまだひとり歩きしません。 移動方法はハイハイと膝歩きで、つかまるところがあ…
妊娠11週、お腹がパンパンに張ることがよくあります😭 ちょっとご飯を食べたとか、ちょっと動いたとかそんな理由で苦しいくらいにお腹がパーンと固くなります💦 寝っ転がると少しマシになります。 初めての妊娠で分かりませ…
1人目が誘発だったので、自然にくる陣痛がどんなもんなのかよく分からず、、 1人目誘発で2人目自然に陣痛きたよーって方どんな感じでしたか? 現在36wで健診では赤ちゃん結構下にいるねーとは言われています。 ちなみに股…
サプリ・健康人気の質問ランキング
あき♡
コメントありがとうございます!
受けられたとの事で安心しました!私も受けようと思います😊
やっぱりマンモの方はダメなんですね💦
精度が下がるのは母乳が溜まってたりで見にくいとかですかね?
ママリ
定期的に受けるのが大切っていいますもんね!
理由は説明されませんでしたが授乳中はマンモは受けられませんと言われました💦
乳腺が発達してるから異変を見つけにくいとの事でした😭
あき♡
ですよね!病気が早く見つかると治りやすいでしょうしね🎶
なるほど!でも全く受けないより良いですよね😌
一昨年から健康診断を受けておらず、今年は受けておきたかったのでお話を聞けて良かったです!ありがとうございます✨