※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊娠・出産

女の子の名前を「こなつ」としようか悩んでいます。漢字は「心夏」と「小夏」で、画数や将来のことも考えています。どちらが良いでしょうか?

女の子で、こなつ という名前をつけたいのですが、
どういう印象ですか?キラキラとか珍しいとか思いますか?💦

漢字は 心夏 か 小夏 どちらが良いですか?
心夏のほうが画数的にはいい感じなのですが、女の子だし、将来結婚すると変わるしなーと思ったり、、
画数気にしますか?

コメント

もな💅🏻

女の子なら私は画数あまり気にしないと思います。

さゆ

こなつちゃん可愛いですよ☺️❤️

小夏、のほうがぶった斬り感はないなとは思います🤔

画数は全く気にしません!
サイトや占い師さんによって結果は全く違いますし、所詮占い程度のものなので😂

はじめてのママリ🔰

こなつちゃん近所の子にいます
聞いた時も特に珍しいやキラキラとは思わなかったですが、心夏の方が小夏よりキラキラ感がある気がします
女の子ならよっぽど画数が悪くない限りそこまで気にしないですね〜
参考程度って感じです

deleted user

小学生の頃、年下の女の子でこなつ(小夏)ちゃんいました☺︎✨
なので、キラキラや珍しい印象はなかったです!

私は心夏の方が好きです😊
画数も私は一応確認する派なので、余計に。笑
姓名判断って、女の子は名字が変わる可能性が高いですが、名字変わる前(幼少期は〜とか)も影響してくるので、私は気にしてます!

deleted user

こなつちゃんかわいいです💕
キラキラ感は無いです。
すんなり読める小夏ちゃんのほうが私は好きです😊💓

心夏だと両方ぶったぎって、ここなちゃん?と思われるかも知れないですね🙄

イチソラ

心夏ちゃんかわいいです!全然キラキラじゃないですよ💓

はじめてのママリ🔰

こなつちゃん最近かなり多いし全然キラキラとおもいません😊知り合いに瑚夏ちゃんて子がいました😊

ひとみ

私は心夏のほうが好きです🥰
最近心春ちゃんとかいてるので全然読めますよ👍

まーまーりー


みなさん、まとめてお返事すみません(;ω;)
キラキラじゃないってきいて安心しました♡
みなさんの回答見せて旦那を頑張って説得したいと思います🤣🤣笑
ありがとうございました💕

ゆゆ

女の子なら画数は気にしないです💦

男の子だったら画数気にします😂💓

  • まーまーりー

    まーまーりー

    女の子だとあまり意味ないですかね?😂💦
    ありがとうございます💕

    • 3月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    いずれ結婚。ってことを考えるといいのかな、と。
    まあ、男の子も婿さんになる場合もあるのでなんとも言えないですが、婿になる可能性はそこまで高くないのかなー?ってなると男の子の方が気を使ってしまいます🤣💦

    • 3月16日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    なるほど!そうですよね!
    上2人は男の子で画数考えましたが、女の子だからなーと思ってました😅

    • 3月18日