※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ〜こ
家族・旦那

性関係の話になりますので苦手な方はブラウザバックお願い致します。主…

性関係の話になりますので苦手な方はブラウザバックお願い致します。

主人とは夫婦仲も良く同じ趣味に没頭したりお出かけ等も金銭面が許す限りしています。
1時間ほど子供を親に預けてデートしないかと誘ってくることもあります。
そういった面では凄く愛されてるのを感じ取れるのですが、週3〜4回程する仲良しが出産してからというもの前戯が全くありません…
挿入中に少し触ってくる程度です…
痛いといっても「大丈夫大丈夫〜」といった感じで…
ムードをぶち壊すのもなんかなーと思いいつも流されてしまいます。

これはきちんと言った方がいいのでしょうか?
正直主人は上手くないので前戯をされても痛いことが多く、前戯をされてた時はよく「もう少し優しく」と注意(かなり優しくムードを壊さない程度に)しておりました…それがいけなかったのでしょうか?

前戯が下手くそな旦那様を持つ方がいらっしゃいましたらいつもどのように注意とか我慢とかされてるかも聞いてみたいです。
主人の場合は興奮するのと同時に手に力が入るようで凄く痛いのです…

同じ様な悩みを持つ方や元彼がそうだったけどこうしたよ!とかそういうのがあったら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

痛い痛いと言ってるのに大丈夫と貫く時点でムードぶち壊れてるも同然なので全然言っていいと思います。

うちの元カレも前戯下手でいつもイライラしてました(笑)しかも毎回同じパターンでまたこれね、と思ってしまうためドキドキもせず全然濡れず(^_^;) もっとたくさんして〜とかもっと優しく♡とかかわい子ぶって言ってましたが気持ちはさめざめしてました。究極はめんどくさかったのでローションとか使って、ムード壊さないよう相手にも塗って自分にも塗って、とかやってました!

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

コメントありがとうございます!

本当そうですよね…仲良し中じゃなくて普通におしゃべりしてる時に真面目に話してみようかと思います…
    どうしても仲良し中は強く言えないので…

本当にそれなんです…!
    前戯下手くそで同じパターンで体位もパターンが決まってて…
    なぜこっちが頑張らないといけないの!?なんて思いながらですよね…泣

主人に優しく、真面目に話してみます!
    嫌な気持ちのまま仲良しするのは嫌なので…

• 8月23日
みたらし

初めまして😍

今の旦那ではありませんが
そうゆう人と付き合ったことがあり
前戯ないって痛いですよね😫

私がとった対処法??は
女性がみるAVを一緒にみる!ですかね😀
女性用 アダルトと検索すると
色々出てきますよ😍👍
男性がみるAVと内容が全然違うので
こんな感じの優しい 内容の濃い仲良しを
したいなぁーとか言ったりします😍

仲良し中に もっとこんな感じで
こんなふうにされると やばい♡みたいに
言ってみたり 目の前でやってみたり
旦那様の体にしてみたりはどうでしょうか?

我慢すると濡れなくて ローションとか
使うことになるのが嫌なので
はっきり言って 喧嘩するなら
こんな感じで誘導したりします😳👏

参考になればと😀

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

そうなんです!痛いんです…!
    AVですか!考えたことがありませんでした!
    女性用のAVもあるのですね!
    誘導…してみます!笑
    いつもなんて言っていいかわからず流されて終わりなので可愛らしくおねだりしてみます!!

とても参考になりました!
    ありがとうございます!!

• 8月23日
ちゃき♡

むしろ、前戯をしないという優しさかも?
以前はよく注意されてたようなので、出産を経験して触る事を躊躇されてるのでは?
質問を見る限り、とても愛されてるようなので、そういう雰囲気になった時にお願いしてみてはどうですか?
「最近、触ってくれないよねぇ?ちゃんとして欲しいなぁ」とか(´-ω-`)

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

やはりそうなのでしょうか…
    ほぼ毎回同じ事で注意していたのでそれが原因かなとは思っていたんです…泣
    主人も主人なりに考えてくれているからこそ怖くなってしまったのかもしれないですよね…

優しくお願いしてみようと思います!
    ありがとうございました!!

• 8月23日
*sasumam*

前戯ないと言うかあっても下手すぎて毎回萎えてます(O_O)
前戯下手?なのか戸惑うのかなんなのか…
私はなんかしら、不満があると終わってから言います
次からこれやだとかあれやだとか
しょぼんとして分かったよって聞いてくれます

多分下手くそなんですけどウチの主人は(._.)
けど、あるだけ羨ましいです(*^^*)
全然妊娠してから有りません💦
お互い気にしちゃってダメです(._.)
産後レスにならないか心配です💦

私の付き合った人は皆前戯が下手でしたのでそのまましてという感じでした。
旦那は唯一前戯がまだマシですが、妊娠中でなくても前戯はキスだけでいいとか私は思います( .. )
下手な前戯されても気持ちよくないし、だったらしなくていいと思ってます。