※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期に症状が軽減し、胎嚢が確認できないことで不安を感じています。同様の経験をした方がいらっしゃいますか?

化学流産を経験した方はいますか?

4w初め頃にドゥーテストで陽性反応が出て、
その頃は眠気がすごかったり生理痛のような痛みがあったり
色々症状はあったのですが、最近腹痛が少なくなりました。
眠気に関してはほぼないです。

体温もまだ高温期ではあるものの下がり気味。
検査薬はまだ陽性反応ですが(市販も産婦人科も)
4w後半で胎嚢は確認できませんでした。

4wで見えないのはまだ普通の時期とはわかっているのですが
体温が下降気味なのと症状が消えてきたことが不安で仕方ないです。

似たような経験した方いますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産経験あります!5wあたりで生理が来ました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    体調の変化はなにかありましたか、、?😭

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理くるまでありませんでした💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱり生理がくるまでわからないんですかね😭

    お辛い経験なのに回答していただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月16日