※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
サプリ・健康

私が熱を出してしまいました。この間夫が喉風邪ひいていました。症状は…

私が熱を出してしまいました。
この間夫が喉風邪ひいていました。
症状は二人とも喉の痛み、イガイガ、咳、熱です。
最近かなり下の子の夜泣きとか激しくて寝不足だった分?私の方が重たいようです。
熱からの関節痛も頭痛も酷いです。

一瞬コロナ?インフルエンザ?と頭をよぎりましたが、症状や体感的に「あ、久々に風邪だな」って感じです。インフルエンザの予防接種をしているので、もしかしたら熱がそこまで高くない(37.5~38.0)だけでインフルエンザかもしれませんが…💦

とりあえず一晩様子見です。
朝には治ってたりするとインフルエンザじゃないですよね?発症(?)したのは午後6時頃です。
卒乳もしてるので、市販の薬を飲みました。

でも朝になれば子供たちも起きてきて絶対休めない…
上の子は説明&DVD上映すれば具合が悪いときはある程度休める😌けど、最近下の子は私が少し横になるだけなのも嫌らしく叫びながら怒ってきます😣
今、きちんと休めば風邪をこじらせなさそうなのになぁーーー
もともと気管支が弱く、喉風邪とかこじらせたら大変なんです。治ってもずっとケホケホしてしまうので、このご時世外出もままならなくなってしまいます。

でも、嬉しいことも💓
今日はとても子供たちをお風呂に入れられそうになかったのでお休みしたのですが、私が「ママ風邪引いて具合悪いからお風呂お休みでもいい?」ときくとお風呂大好きなのに上の子が「いいよ~。僕は絵本読むけん!ママ大丈夫?ゆっくり休んどきね😏(方言バリバリですw)」そして頭をなでなでしてくれたんです✨
真似して下の子もしてくれました✨
もう嬉しくて嬉しくて💓めっちゃ感謝を伝えて誉めましたとも!!
照れ臭そうに「えへへ~😚」とかいってましたけどね(笑)

明日で治そう!!
治ったら大好物を作ってあげよう❤️

コメント