※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル3号
ココロ・悩み

旦那にパートをしたいと相談したら、子供が小さいから無理と言われ、内職も否定され、支払いに困っているのに旦那は贅沢を言う。悩んでいます。

コロナで旦那の給料が減り支払いがまったくできず私はパートで仕事しようと頑張って探してるのに、旦那には 子供が小さいうちは無理でしょ!と言われました(>_<)
確かに田舎に住んでるので探しても正社員の募集ばかり(´•̥  ̯ •̥`)
内職を探し始めたら、内職なんて無いから!って旦那に言われ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
私は少しでも支払い出来れば!そして子供達だけは不自由な思いをさせたくないと必死なのに否定ばかり、、、
それどころか
ネットで大好きなラーメン屋さんとか調べて
ここに行きたいとか食べたいって騒いでます(>_<)
いつもの事なんですけど凄くイラッとします(>_<)
もうどうしていいか分かりません(>_<)
疲れました(>_<)

コメント

給与が下がって生活が出来なく、嫁を働かせるという現実をプライドもあって受け入れたくないって感じにみえます😅
給与が下がる、ボーナスが出ないっていうのは、会社の業績次第なので、勤めてる以上避けられないですよね💦

はじめてのママリ

私も外に働きに出られないのでクラウドワークスってアプリやってますよ🥺
私のお仕事はスマホのみでメルカリやPayPayフリマなどに出品登録をするだけのお仕事です😳
1日15商品を毎日出品すれば3千円は貰えます😂
プラス、出品したものが売れれば報酬アップします!
月に3千円じゃ足りないので2つかけ持ちしてますが😂
パソコンなどあればもう少し貰えると思います🙌🏻🙌🏻