※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

今日逆子になっていることが分かりました。娘は義実家に夜まで預けてい…

今日逆子になっていることが分かりました。
娘は義実家に夜まで預けていました。
義母には逆子になったことを昼間に報告しましたが
いつもは返事が来るのに
忙しかったのか既読スルーの状態。
義家族と娘で晩ご飯を食べているときも
逆子の話は一切出なかったようです。
こんなもんですか😂?
義実家は焼肉、私はカップ麺食べてました笑
お正月以降行けてないので、
私もまた伺いますねというと、
今はゆっくりしないとねと言われます😂😂
嫁不在で息子と孫との時間はさぞ楽しいでしょうね笑

コメント

ぴよこ

逆子については34週だったらまだ戻るかもですし、あまり気にしてないだけかもですね🤔

deleted user

ゆっくりマタニティライフ満喫してくださいな🍀
嫁抜きの孫は可愛いみたいですね!😂
逆も然り。
まあまあ預かってもらってる時は全任せで信用しましょ!それが相手とうまくやるコツかな💘