※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
妊娠・出産

26週でリトドリンを服用中。帝王切開歴あり。副作用はないが、張りが気になる。動悸や手の震えは出る可能性あり。張りが少ないと副作用も少ないか。服用後は1時間横になる。

現在26週で昨日からリトドリンを1日2錠のんでます。前回帝王切開で子宮が薄く次も帝王切開なので念のため処方されました。
今のところ副作用は何もないのですが息子の相手や家事で動くと張るので効いてるのかもよく分かりません😅
ほとんどの方が動悸や手の震えがあるみたいですが今後飲み続けるとでてきたりするのでしょうか?また張りが少ないと副作用も少ないとかありますか?一応恐いので飲んだら1時間は横になってます。

コメント

むら

リトドリン服用してましたけど、副作用的な物は何も無かったです🤔

ちょうど飲み始めで仕事やめたのもあって
薬で張りが減ったのか、動かなくなったから張らなくなったのか…
よく考えたらあんまり効果も副反応も何も実感してないです😂

菜

一人目リトドリン飲んで副作用なし!
二人目リトドリン飲んで副作用有り!
飲んで1時間後くらいに動悸です😭💦
張りは関係ないかな?と私は思ってます!

• えみこ

えみこ

遅くなりすみません😣💦
    動悸つらそうですね💦
    数週同じくらいですね✨お互い無事出産しましょう💕

• 3月18日
みくろ

私は一人目の時リトドリンでメッチャ手の震えと動悸息切れがありましたが、今回ウテメリン処方されて、覚悟して飲んだら全然何とも無くてアレ?って感じです。

• えみこ

えみこ

遅くなりすみません😣💦
    私も覚悟して飲んだら何もなくて、え?飲んだよね?ってなりました😂
    リトドリンの方が強いとかあるんですかね?😅

• 3月18日
えみこ

遅くなりすみません😣💦
結局今も副作用なく効果も??なのでとりあえずこのまま飲み続けます😅