※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

都内勤務の旦那がお風呂に入らず寝る、、しかもパンツと肌着で。子供が…

都内勤務の旦那がお風呂に入らず寝る、、
しかもパンツと肌着で。
子供が横で寝てるのに。今コロナで騒がれてるのに、満員電車で通勤した体でほんとやめてくれー

せめて服着て寝て、せめて違う部屋で寝てと言っても
聞いてくれない
めちゃ汚いしほんま無理。。。
朝起きて何も知らずにパパーと抱きつく子供達、、、
必死に止める私(><)
さっき寝てる旦那に除菌スプレーかけた、、、

コメント

mr-2971

絶対いやです!旦那さんごめんなさい…でも本当いやです!
顔も洗わないですか…?

  • しおり

    しおり

    洗いません、、歯も磨きません、、、ほんと無理ですよね
    こんなんで、外ではさわやか系とか言われてます。
    まじくさい系です。

    • 3月16日
  • mr-2971

    mr-2971

    手は…さすがに洗いますよね?
    外見で得するタイプですね🙆‍♂️

    • 3月16日
  • しおり

    しおり

    さすがに手洗いうがいはします、、😹がほんとやばいですよね。

    • 3月16日
なーな◡̈*.。

めちゃくちゃ分かります!
うちの旦那は出張が多々あり、毎回帰ったら即風呂!となってるのになかなか入らず入らないと私がブチ切れです(笑)

ごめんなさい除菌スプレー笑ってしまいました🤣🤣🤣