※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
ファッション・コスメ

皆さんに質問です!4月に入園式があります。今は保育園に在籍していて新…

皆さんに質問です!

4月に入園式があります。今は保育園に在籍していて新入園児ではないので、ちょっとカジュアル感の服装でもいいのかなと思っています。皆さんはどうされましたか?
紺色のプリーツスカートにハイソックス、スニーカーは決まってます!上をどうしようか悩んでます(;´д`)
ロンティーにカーディガン?
ニット系?
やっぱり固くブラウス?
皆さんのコーディネートや思い描いてるものを参考にさせてくださいm(*_ _)m

コメント

ままり

同じ保育園にって事ですかね?保育園の入園式ってカジュアルな服が多いってより私服って人もいましたよ。多分在園中?の方かなと勝手に解釈してましたが、、、

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡
    今は保育園なんですが4月からは幼稚園の保育園部の方になるんです!
    幼稚園への入園ってなるのかな?
    じゃあ、正装!って感じじゃなくても大丈夫そうなのかな(・д・。)

• 3月16日
  • ままり

ままり

幼児園ですね。
    うちも、保育園→幼児園で保育園的な所あります。

去年参加してますが、、、短時間の14時までの子と合同でやるので、やっぱりこれから初めて預ける方が多いため皆様スーツが多かったです。

• 3月16日
  • 3児ママ

3児ママ

そうなんですね(´・ω・`)
    私はジャケットを羽織って行こうと思ってますが、子どもの服装が決まらず悩んでました。
    ちゃんとした方が良さそうですね(・д・。)

• 3月16日