※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
妊活

生理予定日に少量の出血があり、着床出血か生理か分からず不安です。着床出血の経験を教えてください。

数日前から胸の張りと軽い生理痛のようなものがあり妊娠を期待していましたが、今日生理予定日でトイレに行くとうっすらと血がついていました。
生理との区別があまりつかないので着床出血があった方、どんな感じだったか教えて欲しいです😔
ちなみに、フライング検査で陰性でした😅

コメント

Na

遅くにすみません😖

私は前回の妊娠(子宮外妊娠だったので継続はできなかったです、、)では生理日にうっすら茶色っぽい血が出て生理前のようなお腹の痛みもあったためこれから血が多くなるな〜と思っていたらそこから3日ほど少量の茶色い血(おりものシートで足りるくらい)でそこからはピタリと止まりおかしいなと思い生理予定日3日後に妊娠検査薬をし陽性でした!

私も先月から妊活を再開してソワソワしているのですごくお気持ちわかります🥲💗

お互いあかちゃん授かれるといいですね☺️

長々すみませんでした😖

• HARU

HARU

ご丁寧にありがとうございます😣
    検索魔になってしまいこんな時間に😅
    着床出血だと信じて、数日後にもう一度検査薬を試してみようと思います!
    お互い無事に授かれることを祈ってます、、💖

• 3月16日