※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
お出かけ

吐き出させてください。昨日は、結婚記念日💒というのもあって、名前は出…

こんばんは。
吐き出させてください。

昨日は、結婚記念日💒というのもあって、
名前は出せませんが、県内のホテルに一泊してきました。
自粛自粛で、どこも遠くにも出かけれてなくて落ち着いてきた中で、せっかくだったので家族で感染対策をしながら
行ってきました。
ホテルも、チェックイン時の検温や問診、食事は部屋ではなかったけども、飲み物は手袋してからつぎに行く、ご飯もスタッフによそって貰うなど徹底されてました。

先程、ホテルから連絡があって、同じ日に宿泊された方が、滞在中に体調悪くなり救急搬送され、急変し陽性だっと連絡がありました。
無症状だったので、そのまま宿泊したみたいです。
ホテル側は、ずっと謝られて、ホテルは悪くはないですよね?
おそらく県外からきたんでしょうか?
楽しかったので、少し残念でした。

身近に感じると怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

徹底してても無症状だとどうする事も出来ないですもんね😭

ホテル側の方達は悪くないと思います😭

今の時期はどこ行っても自己責任なので仕方ないとは思いますが、身近に感じると怖いですね💦

  • hima

    hima

    遅くなりすみません。
    身近になると焦ってしまって

    • 3月18日
まま

ホテルは悪くないですね😥

でもこのコロナ禍なので県内だとしても宿泊旅行は少し考えるかも知れないです😓
もし、himaさんご家族が感染していても自己責任だと思います。お子さんもいらっしゃるので一応検査受けた方がよろしいかと思います

  • hima

    hima

    遅くなってすみません。
    自粛自粛って疲れちゃいますよね?
    行かなければよかった事ですよね

    • 3月18日
  • まま

    まま

    疲れてしまいますね💦
    かかりたくないのでどこにも行きませんが…
    お祝い事で行きたくなる気持ちはわかりますが私ならいかないです!
    今後コロナが少なくなってきても終息するまでは旅行とかはしない予定です!

    • 3月18日
ママリ

ホテルから連絡があるんですね😱‼️
ってことは濃厚接触者ってことですか?😳😳

  • hima

    hima

    遅くなってすみません。
    ありました。
    濃厚接触ではなくて、この様な事が起きたお詫びと、保健所からはその日宿泊されたお客様には問題ないが、
    万が一体調不良になったら保健所に連絡くださいとのことでした

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    すごく対応が丁寧なホテルですね☺️
    でも、こういう風に連絡が不意にくるとドキッとしますね😂😂

    • 3月18日