※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプのオムツの臭いについて、ナチュラルムーニーは臭いが気になりませんか?経験者の意見を教えてください。

オムツにおしっこした時のにおいについて

テープタイプではそんなこと無かったんですが、初めてムーニーのパンツタイプにしたら結構臭って、「うんちしたかな?」と思ってあけるとしてないということがあります。
ナチュラルムーニーではそんな事ないですかね?
ムーニーがにおったという方、何だったらにおい少なめでしたか?
またナチュラルムーニーを使ってる方、におい気になりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニー愛用者ですが結構匂い気になりますよね!

通気性良いと聞くメリーズは全然匂いが気になりませんでしたよ😄
普段からムーニーなので
うんちしてるか分からなかったぐらいです(笑)

• こん

こん

ありがとうございます!
    そうなんです!メリーズは上の子でずっと使っててにおい気にならなかったのでムーニー使ってビックリしました😳
    メリーズ使いたいんですが下の子は太ももが細めなのでゆったりメリーズでは漏れてしまって😭

• 3月15日
雪

ナチュラルムーニー使ってます。
普通のムーニーに比べとおしっこの匂いはあまり気になったことはありません。
少なくとも「うんちしたかな?」と思うほどは臭わないかなぁと💦

• こん

こん

ありがとうございます!
    ナチュラルムーニーだとあまり気にならないんですね✨
    ちなみに普通のムーニーだとやっぱりちょっとにおいますか?

• 3月15日
  • 雪

普通のムーニーもあまり臭うと感じたことはないのですが、確かにメリーズとかと比べると少し薄いので臭うかも、と思いました。
    でもパンパースやマミーポコの方が臭いますかね💦

• 3月15日
  • こん

こん

そうなんですね、ありがとうございます✨
    確かに以前マミーポコ使った時結構においキツかった気がします💦
    次は一度ナチュラルムーニーを試してみることにします☺️

• 3月16日