※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5013
家族・旦那

先月旦那の浮気を発見してしまったんです(._.)あんまりにもひどくて、毎…

先月旦那の浮気を発見してしまったんです(._.)あんまりにもひどくて、毎日頭から離れられなくて気がおかしくなりそう。

うちの旦那自営業で仕事に行くか行かないか自由な人なので。7月28日夜勤や言うて仕事に行ったんだけどどうも怪しかったんで帰ったら携帯見ようと思ってやっぱり思ったとうりやった!

同じ女とエッチしてる動画が複数あって!私その時全身震えてて、寝てた旦那をベッドからひっぱりだして…
この女だれ!?って聞いたら何も教えてくれなかったんで、自分から探りだすしかないと思って。

いろいろ調べたらあの女私と会った事もあるし…うちの子もまだ5か月のも知ってて…何よりも1番ショックだったかな‼︎
しかもその女旦那と私よりも5も上のババやった!!

結局3人で話する事になったんだけど、私からしたら全然納得できない!!

今も毎日のように思い出して、精神的にしんどいんです。
子供がまだあんまりにも小さくて離婚するのもかわいそうすぎる‼︎

みなさん、なにかアドバイスほしいです。
何もかも忘れたい!!

コメント

れれれQ

ハメ撮り動画まで見たら気が狂いますよ…ありえない!!旦那さんの反応は???反省してるんですか?!

  • 5013

    5013

    旦那は最後のチャンスをくれぇ〜って土下座して泣いたんですけどね、それをした所で私の記憶からあの動画消えない!

    今は離婚するかずっと悩んでます(._.)

    • 8月23日
てん

相手の人に今回大目に見るっていうのは必要ないかなと思います。

だって、人を散々な目に合わせたけど自分は無傷で怒られただけで済みました♡って…なんかおかしいです。。

今回も支払ってもらい、次回はこの内容の約束を守らなかったら倍額支払いますっていう誓約書がいいかと。ちゃんと罰を受けさせなければ味しめますよ。そういう人は。

  • 5013

    5013

    このコメント待ちました。

    たしかに、あの女はもっとひどい目にあって欲しかったです!でも話会いした時に向こうも双子の2歳な子が居てさすがにお金取ろうと思えなかったですね。

    そのかわり、SNSに顔付の長文をあの女の周りの友達に送信しました!とても恥ずかしい思いしたと思うし…周りの知り合いに存在感すぶしましたね。

    • 8月23日
mei

私なんて、相手は私より12上の人でしたよー(^_^;)

まず証拠は全て保存しておいてくださいね。
画像やレシート、ご主人が結婚してる事を知ってる事実など。

離婚覚悟で私とやり直すか別れるか尋ねました。
やり直すと言われたので、弁護士に頼んで慰謝料請求しました。
体の関係が2回以上あり、既婚者と知っての関係、証拠があればほぼ勝てます。

経験から言うと、時間が解決してくれます。
忘れた事はないですが、当時ほど思い悩むこともなく笑って話せます。
とってもつらいと思いますが、頑張って証拠集めて慰謝料もらってください。

  • 5013

    5013

    旦那さんから慰謝料もらったんですか?

    離婚せずにもらえるんですか?
    私は女にこんなかんじの誓約書を作ってこれ以上会うと慰謝料をもらう事にしました。

    • 8月23日
  • mei

    mei


    旦那からはもらえないので弁護士費用は旦那のお金から出しました。
    離婚はせずとも証拠があれば相手から慰謝料もらう事は出来ますよ。

    • 8月23日
  • 5013

    5013

    そうなんですね〜
    勉強になりました!

    だけどね、私の場合は誓約書のサイン終わったし。これから一切関わらないって書いてあったんですけど、あれってまだ変更する事ができるんかな〜?

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼致します。
    すみません!
    誓約書なのですが
    所々名前が隠れてない所が
    あるのですが
    大丈夫でしょうか、、、?
    ちょっと気になりました。。

    • 8月23日
  • 5013

    5013

    隠れてない名前が相手の人です。

    もう別にその女を大目に見る必要もないし隠してません!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの名前も出てないですか?
    大丈夫ならいいのですが✩
    お節介失礼致しました>_<

    • 8月23日
  • 5013

    5013

    よく見れば本当ですね(o_o)

    まぁ~誰かに知られても私からしたら別に大丈夫です。

    教えてくれてありがとうございます。

    • 8月23日
  • mei

    mei


    名前出てる(இдஇ; )
    一度、無料の弁護士さんに相談してみてください。
    人によっては適当にあしらわれます。
    私は4社相談に行き、1番親身に真剣に話を聞いてくれた方にお願いしました。

    • 8月23日
Яр♡

証拠は押さえておいて、その動画をムービーで撮るとか。
私はまた違うけどお金の件で上の子10才下が生まれて3ヶ月で離婚しました

私なら絶対許せないし仕方なく許したとしてもずっと頭にあるだろうし2度とエッチできない。

顔すら見たくない

  • 5013

    5013

    とても許せない事ですよね〜
    今離婚を第1に考えてます。

    それでもただただ疑問だらけです、なんであんな事ができたか、なんであのシングルマザーのババなのか!?

    こんなかんじの誓約書を作りました。これ以上会うと慰謝料をもらう事にしました!

    • 8月23日
  • Яр♡

    Яр♡

    優しいですね。私ならすでに巻き上げます

    • 8月25日
deleted user

え、ありえないです。

私だったら即離婚。
今のうちに離婚した方が
子供は父親のこと覚えてないし
こんな父親といる方が可哀想ですよ

5013さんの為にも。

  • 5013

    5013

    ありがとうございます(._.)

    今は第1に離婚を考えてます。ただうちにはもう実家がないので次住む場所を決めてからにしょーと思いまして。

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とりあえず慰謝料取れるだけ取って
    二人に反省してもらいましょ。

    それにしてもなんでそんなことできるんだろう。
    私がもし5013さんの立場だったら
    冷静にいられないし精神狂いそうです。

    男ってなんでこんな最低なんだろ。

    • 8月23日
  • 5013

    5013

    とりあえず弁護士と相談したいです。

    本当ですよ〜なんで男って大体浮気するんやろ‼︎

    股がゆるい女も多いからこんな事があるんよ!

    • 8月23日
ゆーかち

動画見たなんて私なら立ち直れません(;_;)
別れたくないけど、きっと別れるかなあ。。
多分浮気する人は繰り返すと思うし、一緒にいてなんども思い出すと思うし、今まで通りなんて事は無理ですねσ^_^;

  • 5013

    5013

    今すぐでもすぐに別れたいです(._.)気持ち悪くて。。

    たしかに、ゆーかちさんの言う通りです、事件からほぼもう1か月立ちますが、全然立ち直りませんね!
    気違えぐらい毎日毎日思い出してます。

    間違えないですね、一回浮気する人はこれからも繰り返してすると思います(._.)

    • 8月23日
あいチャンmama♥

動画はありえないです(^ω^#)
気持ち悪すぎます( ̄▽ ̄;)

  • 5013

    5013

    いや、本当やばかったです(¬_¬)
    最初はダウンロードしたものだと思いまして、しばらく見てたらリアルさでこれはちがう‼︎

    あの女何回も会ったのに動画ではシミだらけで誰か分からんかったは〜
    この女何歳ぐらいなの?って思うぐらい。

    ただただ気持ち悪いガリガリの女で乳も乳首しかないぐらい‼︎

    あぁ〜〜気持ち悪っ!

    • 8月23日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    それはヤバイですね😥💦
    気持ち悪いしかないです^^;

    • 8月23日