コメント
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
めっちゃ美味しそうです😍
カツ丼にしたいー!
えびっツん🦐🍨
いや、いいじゃん🤣🤟🤟カツうまいよね💞
さっきかつやのチラシ見てたところ🤭✨
-
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
コメントありがとう🥰ダッツンちゃんのあの肉には負けるけど、ご飯が欲しくなるお味にできあがったよ🤤
カツヤ美味しいよね🤤- 3月15日
チースト社長☆おママ時々ダマイ
美味しそう~🤤❤私はこれでご飯食べたい!
-
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
コメントありがとう😆
ご飯が欲しくなるお味に仕上がりました🤭まだまだあるよー😁- 3月15日
アヤックマ
美味しそう🤣
食べたーい🤣
-
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
コメントありがとう!
スーパーで買ったカツ味付けするだけで良ければごちそうさまするよ😂- 3月16日
-
アヤックマ
本当!?
嬉しい🤣
頂きに行きたいわー🤣- 3月16日
-
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
今度はOKカード持ってチキンカツ買いに行くわ💨🤭
- 3月16日
-
アヤックマ
そうだね☺️
次回行く時は気を付けてね✨- 3月16日
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
こんばんは!コメントありがとうございます😚美味しくできました🥰お惣菜のおかげ😆明日のお昼にカツ丼で食べようと思っています❤️