※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
子育て・グッズ

2歳の誕生日会の準備について相談です。メニューやケーキの決定が難しいです。プレゼント渡しや写真撮影も悩んでいます。アドバイスをお願いします。

2歳の誕生日会

来週で2歳になるので今度の日曜に義母、義祖母を呼んで誕生日会をします。(義父、義祖父はいません)

そこで、ご飯を何にしようか悩んでます🤔
子供のご飯、大人のご飯
どよのうにされましたかー??
何をしたらいいか思いつきません😂
メニュー教えてください!
よければ写真も見せてください🥺

それとケーキもまだ決めてません。
大人と同じの食べさせましたか??

2歳の誕生日は
プレゼント渡して、ご飯やケーキ食べて
あとは写真撮るぐらいですよね?

先輩ママさん教えて下さい😊✨

コメント

コッコ

誕生日会はうちはしてませんが節目の時にケーキは用意しました!大人と同じのケーキです!ご飯は唐揚げとかですかね?うちは用意しても子供そんなに食べないし主に大人メインでした!その中で子供の好きな物とか用意したって感じですかね!?
大人が集まるとうちはお酒飲むのでおつまみとかでした笑
ご飯好きであれもこれも食べる子なら好きなの作って一緒の食べます!

  • もふもふ。

    もふもふ。

    大人と同じケーキにしてるんですね!
    大人メインの取分けなんですね😊
    そうですね!
    子供の好きな物を作ってあげようと思おます!

    • 3月16日