※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

前橋でおすすめの小児科を教えてください。混雑を避けたいので、待ち時間が少なく評判の良い所はありますか?

前橋でおすすめの小児科を教えてください。
ほんま小児科は人気で混むと聞いたので、待ち時間が少なく評判の良い所はありますか?

コメント

まま

ほんま小児科行ってますが、予約すればほぼ待ち時間なく、混んでると思ったことないですよ🤔🤔

• みー

みー

本当ですか😅
    見るたび結構車も停まってたりするので混んでるのかと思ってました💦

• 3月15日
  • まま

まま

働いてる方も停めてるから多く見えるかもしれないです😣

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

しのはら小児科は完全予約制なのであんまり待つ事ないかもです🤔
評判良いと思いますよ☺️
うちはたむらこどもクリニック行ってますが朝以外はあまり待つ事ないですよ!
待つ時も車で待てるので私はあまり気にならないですね🤔

抹茶

ほんま小児科通ってますが、待ち時間ほぼないですよ(><)
しのはらも通っていますが、こっちの方が待つ印象です💦熱の時に待合室が空いてないと待ちます。さらに待合室が空いてない&待合室待ちの人が前に一人いると30分くらい車で待ちました。

ママリ

須田こどもクリニック行ってますが
受付の人も 先生も みなさん優しく
いい人ですよ 〜 ‎☺︎ !! 予約もネットで
出来るので待ち時間もほとんどありません ˊᵕˋ