※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がちんちんが痛いと言い、触ると本当に痛そう。赤くはなく、お風呂中も痛がり、診察が必要か悩んでいます。

息子が少し前から、ちんちん痛いって言います。

本当に痛いのか、、、痛いって意味わかってるのか謎ですが
ちんちん触って「痛い」って言ってきます。

オムツがきついのか?と思ったけどそれはなくて、、
特に見る限り赤くはなってないし😓

今お風呂一緒に入り湯船浸かってたら、急にちんちん痛いって
泣き出して、、私の手をちんちんに持ってくし、本当に痛そうで😥

すぐ出て、オムツ履かせた後にちんちん平気かなぁって
見ようと思ったら見るなみたいに手払うし。

こうゆうのってありますか❓
行くなら小児科ですかね💦

コメント

ガチャピン

もしかしたら、バイ菌が入ってしまって痛いかもしれないです。先端とか赤くなっていませんか?小児科でも対応できますし、泌尿器科があれば泌尿器科が良いですよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイキンの可能性はありますよね、、赤みとかないんですよね💧でも素人目でみてだからなんとも言えず。
    明日病院行ってみます〜!

    • 3月15日
こたんママ

うちの子も1歳9ヶ月頃に急にちんちん押さえて痛い〜と泣き出して小児科に連れて行ったことがあります。
特に赤くなってなかったので処置してもらわなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くて泣き出してるのは、なんか理由ありますよね💦あんな痛がったの初めてで。。

    • 3月15日
  • こたんママ

    こたんママ

    びっくりしますよね💦すごい泣き方でした。
    自分に付いてないものだから分からなくて…笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、痒いの間違い?とも思っちゃうし。。まだ言葉も全然喋れないから難しいですね😅

    • 3月15日
deleted user

うちの子はむいたら赤くなってた事あります💦
あとは勃起してる時も痛いみたいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むいたことないですー!!分からなくて(笑)
    勃起するんですね、、😱
    お風呂で痛いって言った時は、めっちゃしぼんでました(笑)中に食い込む?感じで。

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら一度小児科で見てもらってもいいかもですね💦
    うちは大体中が赤くなっていて、皮?の部分があかくなるのは本当にひどい時だけでした😅

    • 3月15日