※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿みーちゃん 大好き✿
子育て・グッズ

娘のお尻が大きめで、Lサイズのオムツがぴったり合わない。お尻回りが大きめのLパンツのメーカーを教えてください。

1歳8ヶ月で体重10.5㎏の娘のオムツなんですが、
ずっとグーンのMパンツ使ってたんですけどお尻と太ももがムチムチな子なのでお尻部分がプリっとよく出るようになってきてて、先日グーンのLサイズに変更しました。
けどLサイズでもお腹までスッポリ隠れるくらい大きいんですけどやっぱりお尻が食い込んじゃってる時があって、ワンワンが大好きでグーンだと自分から履いてくれるのでよく買ってたんですけどうちの子には合ってないのかなと思ってます(・・;)

お尻回りが大きめのLパンツのメーカーってどこかありますか?

コメント

ノフとくにゃま

グーンけっこう大きめイメージありますよ(^^;
Lサイズにしてあげても良いのでは?
あと、もう少し経つと足が細くなってくるかもです…!?

  • ✿みーちゃん 大好き✿

    ✿みーちゃん 大好き✿

    グーン大きめのイメージありますよねぇ?
    もうLサイズに変更してるんですけど、お尻が出ちゃうんですよね(^^;
    うちの子は色々早くて歩くのも1歳前からだったので今はもう走り回ってるぐらいなんですが、これから足が細くなってくるんですか??

    • 8月23日