※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私わがままでしょうか😂🥲😭昨日私の誕生日だったんですけどプレゼントが雑…

私わがままでしょうか😂🥲😭

昨日私の誕生日だったんですけど
プレゼントが雑誌2冊でした。
みなさん、このプレゼントに正直どう思われますか?
(いいんです、ありがたいです。プレゼントくれるだけありがたいんやけど、、、)

出産して1年が経ち、
基本的にお小遣いもなく、自分なりにほしいものも我慢して育児もがんばってきました。

毎年ピアスや財布など何かしらプレゼントをくれるし、
育児頑張ってるし、きっと今年もくれるかな♩(いいお鍋、いいまな板、誕生日にほしいなあ〜!ってふわっと伝えてた)
と期待してたのですが

、、ん?雑誌?あ、バレンタインにチョコと雑誌あげたからホワイトデーね。、、え?あ、これがプレゼントか、、😶

テンションだだ下がりしてしまい、この機嫌を次の日まで持ち越してしまいました😓

物より気持ちだとは思うのですが、
毎日育児して欲しい物我慢して、、、
ちょっとくらいねぎらいの言葉添えてくれたり
欲しいもの買ってくれたっていいのにーー😢

わがままですかね。自己中ですかね。
旦那だって毎日仕事がんばってるしお互い様なのかな😂

コメント

あーぱん

プレゼントが雑誌はありえないです笑
なんでそれをチョイスしたのか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!!!
    共感していただける方がいてよかった😭
    なぞチョイスやめてほしい!

    • 3月15日
P

雑誌🤣🤣🤣謎〜🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね!!!
    真剣に考えた?って疑います🤨

    • 3月16日