※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

今日の晩ごはんは、久しぶりにメロンのお台所♪♪”スパゲティ風のうどんの…

今日の晩ごはんは、久しぶりにメロンのお台所♪♪”
スパゲティ風のうどんのリクエストだったので、
細切り讃岐うどんを茹でて(食べる前に再茹で!)、
青菜入りのミートカレーソース(ほぼレトルト+無塩野菜ジュース+ウスターソース+砂糖少)にしました✨
白ご飯も少しずつは残ってたから、冷凍の肉餃子を焼きました(^_<)b☆✨

出来上がった位でちょうど息子くんご帰宅!!
朝から良いペースでなんだか嬉しいぞ〜〜(*´▽`*)

コメント

めろポリズム·*°♪”

ざるいっぱいの細切り讃岐うどん✨✨

めろポリズム·*°♪”

に、+肉餃子(冷凍)を焼いただけ♡✨
いい焼け具合(*´▽`*)✨✨

めろポリズム·*°♪”

うどんの写真撮ってもな…って、思った次第です(笑);;
盛り付ければ良かったけど、晩ごはんにはちと早いかな……

オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様です😊

我が家は焼きそばにします🤣

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    お疲れさまです(^_^)♡✨
    昨日は餃子ご馳走様でした!!
    (*´▽`*)♡♡

    焼きそば良いですね〜(^^)/

    • 3月15日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんにちはー🙋‍♀️❤️
美味しそうなソースを見かけてやってきました🏃‍♀️💨
スパゲティ風のうどんってやったことないです😳
でも絶対合いそうですね!
レトルトをアレンジして美味しいもの作るのすごいです😆✨
しかも餃子も…お疲れ様です🤟‼️
いただきまーすŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんばんは♡♡
    コメントありがとうございます!
    どうぞどうぞ〜(*´▽`*)✨✨

    みんなバラバラに食べるもので、私ももう食べ終わりました(笑)

    • 3月15日
deleted user

お疲れ様です✨
おいしそうですo(*・ロ・*)o❤

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    お疲れさまです!✨
    ありがとうございます〜〜(^^)♡
    美味しかったですよ(*´▽`*)♡✨

    • 3月15日
めろポリズム·*°♪”

餃子………♡♡✨(*´▽`*)
我慢できずに2個味見しちゃった♡
けど、作った人の特権!!😎👍✨

めろポリズム·*°♪”

ミートカレーソースうどんの完成です♡✨✨(*´▽`*)
スライスチーズ1/2枚細かく千切ってトッピング!
レンチンで、うどんもソースもチーズもアツアツに…(^_^)v✨✨

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

スパゲッティ風うどん🤤❤
美味しそう~🤤❤餃子も食べたい~🤤❤

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    もう食べちゃいましたぁ(= π =)♡
    美味しかったですよ(*´▽`*)♡♡

    • 3月15日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ままちゃんもど、う、ぞ♡♡✨✨

    あ〜〜ん♡♡
      ( = ロ=)_🍝🥟🥟✨

    • 3月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    わあ~い🙌嬉しい!いただきまーす🤤❤

    • 3月15日
かずき

ミートカレーソース美味しそうです😍
わが家は汁なし坦々麺がです♪

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    や〜〜ん♡♡(>ヮ<)✨✨
    めっちゃ美味しそうです!!
    挽き肉ゴロゴロ〜〜(= π =)じゅる…
    か、か、か………、
    辛麺にし、た、い……♡♡♡✨✨

    茹で卵も絶妙〜〜〜!!✨✨✨

    • 3月15日
ケンちゃんのお母さん

ソース美味しそう😆😆❤️
餃子もいい焼き具合ですね😙💕

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    美味しくできましたぁ〜(*´▽`*)

    ご飯に掛けてチーズ載せてチンしたら、まるでミートドリアの味でした……(^皿^)♡✨

    • 3月15日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん

    わ〜🥺美味しそう…😍

    • 3月15日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ど、う、ぞ……♡♡

       ( = ヮ=)_🍝🥟🥟✨

    • 3月15日