※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の男の子の性別確定が遅く、今回も性別が分からず不安。28wの検診で期待している。

1人目のお子さんの性別確定するのが遅かった方、2人目以降はどうでしたか😌?
私は1人目男の子を出産してますが確定貰ったのが32wのときで、それまで👶🏻が、おまた確実には見せてくれず
見えないから女の子だろうと30wまで言われてました😂
今回も毎回念入りに先生見てくれてますが、おまた見せてもらえず今日も分からなかったです🤣次3週間後の28wで検診ですが見せてくれるかな〜と😌期待したいです👶🏻✨

コメント

はじめてのママリ

1人目の時なかなかお股見せてくれず28wでやっとわかりました🤭✨
今回も毎回うつ伏せとかでなかなか見せてくれず…まだわかっていません🤣💭はやく知りたいですよね〜💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊!
    やはりきょうだいでお腹の中の体勢とか似るんでしょうかね🤣💕はやく知りたいです✨お互い楽しみですね😊❣️

• 3月15日
ママリ

うちも上は男の子ですが32週にやっと見せてくれました😂
2人目は24週の健診で女の子と言われてます☺️
性別分かるの待ち遠しいですよね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊!
    上の子のときの確定同じ週ですね😳💕
    下の子は24wで分かったんですね✨
    これは次回期待したいです❣️
    はい、本当毎回ウズウズしてます🤣