※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親に対する愚痴です🙇‍♀️吐く場所が無かったので、ここに書くことを許…

母親に対する愚痴です🙇‍♀️吐く場所が無かったので、ここに書くことを許して下さい。。
最近新築を建てたのですが、母親がやたらああすれば良かったのに、こうすればよかったのにってうるさい。
新興住宅地でまだコンビニやスーパーが徒歩圏内にはありません。でも車があるので特に支障があるわけではないです。

それなのに母親は「もっと便利なところにすれば良かったのにー。我が家は出前もたくさん来てくれるし、駅もスーパーもコンビニもドラッグストアも大きい公園も徒歩圏内にあるから、ほんとに助かるわ〜」って毎度会う度に言われます(笑)でもそれは母親が免許がないから父が便が良いところに家を借りてるからだと思うんです。家賃高いのに、駐車場狭いし車出にくいし、部屋も古いし、3階まで階段だし、家の前が大通りだからトラックが通る度に家がしょっちゅう揺れるし(笑)そんなとこよりマシだと思うって言おうと思うけど我慢。母は私の家を山の家と言い、自分の家を街の家と言います。もう笑けてくる(笑)
ちなみに山の家と街の家は同じ市内で距離も車で20分で行けます。
相手にしなきゃ良いのは分かってるけど、思い出すと腹立ってくる!!!!

コメント