※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父、義母の誕生日や、母の日父の日、バレンタインなど義両親へは必ず…

義父、義母の誕生日や、母の日父の日、バレンタインなど義両親へは必ずプレゼントしていますか?

私は義母にはしているのですが、義父にはしていません。

というのも義父が鬱状態で1年半くらい会っておらず、私の娘の顔すら見る事ができていません。

なので交流のある義母にだけしているのですが、皆さんどうしてますか?

コメント

ぽのん

義母だけに誕生日、母の日してました☺️

もも

仲が悪いわけではないですが何もした事ないです😂笑

さとぽよ。

義実家は飛行機の距離です😊
年1帰省できたらって感じなので、母の日、父の日、誕生日は贈っています☺️
わたしたちもこどもの日、誕生日、クリスマスいただいています🎵
バレンタインは、主人だけで帰省するときがあったのでその時期だから渡してもらったって感じです😊

ゆんた

どれもこれもしたら大変なので、母の日と父の日、あとはバレンタインは毎年してます😃
誕生日は気が向いた時とか会えた時のみです😂

なーちゃん

バレンタインは毎年義両親に渡してます!
それ以外も毎年してましたが、義両親から毎年するのは大変だからしなくていいよと言われたので、やっていません。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
結構皆さん渡されてますね🤔