※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

セパレート肌着に移行したい女の子のママさんへ、ワンピースやスカートの時にオムツの上には何を履かせるか教えてください。

セパレートの肌着を着せてる女の子のママさん、教えて下さい。
抱っこするとお腹が出るのがいやでロンパース肌着着せてました😅さすがにそろそろセパレート肌着にしようと思います。
ワンピースやスカート、カボチャパンツやショートパンツのときにオムツの上には何を履かせてますか?教えて下さい😊

コメント

りんりん

丈の短めのワンピースやスカートならレギンス履かせてます。丈が長い場合は特に履かせてないです。
ショートパンツならそのままです。
転んだ時の事とか考えちゃって膝が出るファッションってなかなか出来てないです😂

• ゆか

ゆか

ワンピースはレギンス履かせちゃいますよね!ショートパンツや丈が長い時は履かせてないんですね✨
    今までオムツを肌着で覆ってたので、オムツ一枚なのが変な感じがしましたが、基本的にはオムツの上にそのまま履かせる感じですね😊
    ありがとうございます✨

• 3月15日
ぶたッ子

ワンピースやスカートの時は、1部丈のスパッツ履かせてます😊
かぼちゃパンツやショートパンツの時は、そのままです☺️

• ゆか

ゆか

一部丈スパッツありますね!少し買っておこうかと思います😊
    短いパンツならそのままですね✨
    ありがとうございます😊

• 3月15日