※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを共働きで使っている方へ質問です。育休明けても効果はあるでしょうか?毎日かけ流しできていますか?

共働きでディズニー英語システム使ってる方、教えてください!
今日無料体験をして、息子も楽しそうでサンプルDVDも歌を覚えたりして楽しそうなので、始めようかなーと思ってるのですが、育休開けたら果たしてどこまで使えるのか、ふと疑問を感じました💦
共働きの方、毎日かけ流しとかできてますか?効果出てますか?教えてください😊

コメント

3kidsmama☆

長女の時に購入しました。

最初はDVD見せたりして、簡単な単語はたまに言ったりしてましたが、なかなか続かず、、、

DVDでペラペラ話してる子は親もかなり努力してると思います😅
そして聞いて英語を覚えても、話すところがないと結局忘れてしまいます😅
決して安い金額ではないのでかるーい感じで始めようと思うならもう一度きちんと考えた方がいいと思います😅

• なおこ

なおこ

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり親の努力次第ですよね😅旦那と話してみます!

• 3月15日