※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家事・料理

またやってしまったぁぁぁぁあー😭😭😭冷凍庫パンパンすぎてちょっと半開き…

またやってしまったぁぁぁぁあー😭😭😭

冷凍庫パンパンすぎてちょっと半開きだったみたいで、中のものちょっと溶けてた💦

全部おじゃん。。💔

この1.2年で3回目😅
もう少し冷凍庫の中身減らさないと😣😣

みなさんもありますか?😭

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

業務スーパー好きで行くと、いつも買いすぎちゃって、半開きの時もありました😂💦
冷凍庫、水滴いっぱいでその水滴も凍ったりしてて見た瞬間、うわっ💦💦ってなりましたね!笑
それからは入る分だけ買うようにしてます🤣

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    冷凍庫めっちゃ水滴つきますよね😭なんか閉めたつもりがパンパンすぎて押し返されちゃってたみたいで1cmくらい開いてました😂
    私も入れすぎないように気をつけます😭

• 3月15日
🧸𖤣𖥧

ないです😂
冷凍庫パンパンになっちゃうのは
分かります😂

• mochi

mochi

パンパンすぎてドアが押し返されてたみたいで1cmくらい開いてたんですよね😭気をつけなきゃダメですね😭💦

• 3月15日
ぽんゆず

半開きになるとブザー鳴るので大丈夫ですが、冷凍庫パンパンになるのわかります💦

おじゃんは、凹みますね😓
2019年の台風の影響で
3日間停電になった日は、冷凍庫の中身全てダメになりました🙅‍♀️ショックだったな〜

• mochi

mochi

なんか閉めたつもりが押し返されてたみたいで1cmくらい開いてて…微妙な隙間だったせいかブザー鳴らなかったんです😭
    おじゃんほんと凹みますよね😱災害も辛いですよね💦

• 3月15日