※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

変なことをお聞きするのですが、育児初心者で全く分からないので教えて…

変なことをお聞きするのですが、育児初心者で全く分からないので教えてください(;_;)

もうすぐ離乳食が始まります。10倍粥の作り方をYouTubeで見て勉強中なのですが、お米って大人が食べてる普通のお米でいいんでしょうか?うちは、安い無洗米のお米なんですが、無洗米じゃない方がいいとかありますか(;_;)?教えてください。

コメント

はな

無洗米でもいいと思いますよ♥

あんどれ

普通のお米で大丈夫ですよ😊
我が家も無洗米使ってます!

まっこ

普通のお米で大丈夫ですよ~
そこまで神経質にならなくていいかと。

はじめてのママリ🔰

無洗米で作ってます😊
ただ離乳食最初の頃はごく少量だけ作るの大変なのでご飯が粉末になったおかゆの素買った方が楽ですよ