※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

生理予定日から5日経過しても生理が来ず、妊娠か不安。検査薬は陰性。過去の経験との違いに悩み、陽性になるケースがあるか相談。

生理予定日から5日たちましたが生理がまだきません。
もしかして妊娠?なんて思い、検査薬を昨日しましたが
陰性でした。
下の子の時は結構すぐ
検査薬に反応したので今回は違うのかなーなんて
思ってます。
下腹部がなんだか重たい感じで生理がきそうな感じも
します。(なんか違う病気かも・・なんて不安もあります。)

フライングして陰性で、あとから陽性になった方いますか?

コメント

ARi

生理予定日少し前からだるい感じがあって、あー、生理来るなーくらいに思ってましたが、予定日過ぎても来ないので1週間過ぎで検査薬しました。
その時は真っ白の陰性でした。

もともと不順なので、また遅れてるのか〜くらいに考えてましたが、どんどんだるくなるし、疲れて疲れてイライラするし、変だなぁと思ってその5日後にまた検査薬使ったらハッキリ陽性でした☺️

  • みみ

    みみ


    前のこの時検査薬使った時は
    どーでしたか??早く反応しました?

    今月の6日に性交して
    中に出されてしまって、
    先月の21日が排卵予定日でした、
    31にち~35日周期くらいです!
    生理が遅れてるだけなのか分からなくて🥺🥺

    • 3月15日
  • ARi

    ARi

    ごめんなさい、下に返信してしまいました。

    • 3月15日
ARi

上の子の時は完全に妊娠してるっていう確信がありました。
体調もだし、基礎体温測ってたので高温期が14日以上続いていたので。
その際検査薬はやっぱりねっていうくらい、早くハッキリ出ましたよ☺️

排卵予定日が21日で、行為が6日ってことはかなり排卵が遅れないとですね🤔
そしてまだ行為から10日しか経ってないので検査薬反応しないんじゃないでしょうか?
行為はその日だけですか?

  • みみ

    みみ


    あたしも上の子の時は
    体調良くなくて妊娠してて
    下の子は生理付近で出血したけどすぐ終わって妊娠してました、

    21日にも行為をしましたが
    中には出してません🥺
    12日にも少しだけしました、

    • 3月15日