※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
doapgmwp
妊娠・出産

妊娠の陽性判定が出ましたが、まだ兆候がありません。よくあることでしょうか?

17日に病院で妊娠の陽性判定が出ました。まだ4週目?みたいなのですか、全く兆候がありません。
ほんとに妊娠なの?と思ってしまいます。よくあることですか?

コメント

私は5週目でつわりの症状が出てきました。まだ4週目なので、これから来るか、何もないかは人それぞれだと思いますよ(*^_^*)

とも

兆候がないとは
悪阻がないということですか?
全くない方も居るみたいですし、
もう少し週数が経ってから
始まるかもしれません。

のんのか

わたしもそれくらいは何ともなかったです。
しかし6周目あたりから酷いつわりに襲われました。
3ヶ月間ずーっと吐き気に襲われ生きた心地がしませんでした^_^;
人それぞれですし、怖がらす訳ではありませんが、今のうちに行きたいとこや、食べたいものを食べておいた方がいいかもしれません^_^;
しかしくれぐれも安静にして下さいね(^^)おめでとうございます❤️

doapgmwp

これからなんですね
よく言われるお腹のはりとか、おりものの変化等も何一つ変化を感じなので、不安になりました。このまま様子をみてみます。ありがとうございました。

りんりん

つわりもなければ全く分からないですよね!笑
気づかない人もたくさんいるくらいですし♡

doapgmwp

悪阻に限らず、その他一切の変化を感じません。生理が来ないくらい( ̄▽ ̄;)
もう少し経過をみてみますね。

doapgmwp

えーっΣ(Д゚;/)/3ヶ月もずっと吐き気とか、聞いただけでしんどいですね。
これから来るかもしれないつわり等、覚悟して乗りきります。ありがとうございました!

私も最初の頃は、
悪阻まったくありませんでした、
楽で良かった〜ラッキー!
と思っていると数週間後、
悪阻が始まりました(笑)

悪阻わ人それぞれで、
毎日吐いてばっかりなくらい酷い方もいれば、全く悪阻がない方もいらっしゃいますよ♩

安心していいと思います⌣̈⃝

doapgmwp

なるほど。人それぞれみたいですね。
症状がないのが良いのか、悪いのか…って不安になりました。
ありがとうございました。

doapgmwp

できれば『全くない人』でありたいです(笑)

もう少し経過をみてみますね。
ありがとうございました!

こばちゃん

わたしは、つわり全くありませんでしたー!食欲もバッチリ!食べれないものもなく、ダメなニオイもありませんでした。あまりに元気なんですが、まわりは妊娠=具合悪いと思ってたのでやたらと心配され、ちょびっとだけ具合わるそうに演技したこともあります!笑
現実は、おならとゲップだけがひどくなりました!笑

doapgmwp

本当に様々なケースがあるんですね!ビックリです。
私ももう少し様子をみてみますね。

おうちゃん♥

私は5週の後半から徐々にひどくなり、今6週目でかなりゲーゲーです(ToT) なにも症状なくてもその人その人で違うみたいなので心配ないですよ♪

doapgmwp

1週違うだけでも、症状の出方は様々なんですね!つわり大変そうですね…。
私も様子をみてみますね。
ありがとうございました。

紅一点ママ

病院にて赤ちゃんできたことが
分かった日から
軽く悪阻が始まりました。わら

doapgmwp

へぇー☆( ´∀`)そんなこともあるんですね
これからの変化を楽しみに過ごしたいと思います。

つーたんママ*

わたしもほとんどつわりなくって一度も吐かずに出産までいきました!まぁ、初期はお腹の張りや出血など何もないのが一番安心ですからね(><)

少しずつお腹が出てきて胎動があって気付けばぼっこんぼっこん動き出しますから今はその日を楽しみにゆったりお過ごしください♡エコーで心臓確認出来ればきっと実感も徐々に出てきますよ~♥

doapgmwp

つーたんママ*さんのように私も出産までこのままがいいなぁー( ´∀`)

変化も楽しみにもう少し様子みたいと思います!
ありがとうございました!