※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が預け先で泣いたり、帰ってもくっつくようになる可能性がある状況で、リフレッシュのために2時間預けたいが、不安がある。皆さんはこの状況で預けますか?美容院に行きたいです。

下の子が一度一時保育を利用したときに、ずっと大泣きで帰ってきてからも夜泣きや私から離れず、実家の母に預けるときにも泣くようになりました💦
1週間ほどでそれも収まったのですが、それからなかなか預けにくくなり半年経ちました。
ここ最近下の子が本当に大変でワンオペということもあり、ストレスが溜まりすぎてどうしようもありません。
ついつい怒ってしまうことも増え、悪循環なのでリフレッシュもかね、2時間ほど預けたいなと思っております。
でもずっと預け先で泣いてたり、帰ってきてもずっとくっつくようになる可能性が高く、逆に大変になる気がして…
皆さんならこんな状況でも預けますか?💦
半年以上行けていない美容院へ行きたいなと思っております。

コメント

えりか

当時一歳になりたてって時ですよね🤔成長して変わったかもしれませんし、預け先あるなら、預けちゃいます☺️リフレッシュ大事ですもん😣