※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
ファッション・コスメ

みなさんなんのシャンプー使ってますか⁇妊娠してからシャンプーが合わな…

いつもお世話になってます!
みなさんなんのシャンプー使ってますか⁇

妊娠してからシャンプーが合わなくなり
出産したらよくなるかなー⁇と
使い続けてますが未だにダメです(>_<)
前髪や生え際があめます。
(前髪だけ何日もはいってないみたいな←)

同じ方いらっしゃいますか⁇
いつか落ち着きますかね(>_<)
それともシャンプーかえましたか⁇
ちなみに今はパンテーン使ってます!

コメント

xxxJb_rk

h&sオススメです♪母が美容師なのですが私も前々から地肌の匂いやベタつきが気になってたので相談したらオススメされました♪美容院のシャンプーが一番いいかと思うのですが市販で何かないかと聞いたら地肌ケアシャンプーが一番いいといわれました♪

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    美容師の方がおっしゃってるなら
    いいかもしれないですね(^O^)♡
    使ってみたいと思います!
    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    • 8月23日
deleted user

私も産後頭皮すごくベタついて、いろいろシャンプーかえました(´д`|||)
ベタつくまでは、ダメージケア系のしっとりするようなシャンプー使ってたんですが、エイジングケア系のシャンプーに変えたらましになりました!ちなみに私はパンテーンの緑のやつがましでした( ・∇・)
個人差あると思うので、小さいサイズでいろいろ試してみてはいかがでしょう?(>_<)
毛が大量に抜け始める頃にはベタつきはなくなり、どのシャンプーでも大丈夫になりました(^^)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    パンテーンも何種類かありますもんね!
    私は水色使ってました!
    緑に変えてみようかな(^O^)
    小さいサイズのものはドラッグストアにも売ってますかね⁇
    なかなか見かけない気がして(>_<)

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    小さいサイズ、種類は少ないですよねー(>_<)トラベル用も種類少ないし…
    ノンシリコンのやつだと、一回使いきりの袋入りのものが売ってたりもしますよね!
    パンテーンは、小さいやつなかったんですが安いしいっかーと思って大きいやつ買いました👍笑
    ベタつきがおさまり違うやつ使い始め、残った分は旦那に使ってもらいました笑

    • 8月23日
あーたん(*゚∀゚*)

H&Sオススメですよー!
退院の時にもらったのですが、こんな感じに書かれてたりもしてます(@´∀`@)私は元々妊娠中から、なんとなくで使ってましたが(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    退院時にもらえるなんて羨ましい!
    うちの病院はなにもなかったです←
    h&s使ってみたいと思います(^O^)
    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝♡

    • 8月23日
  • あーたん(*゚∀゚*)

    あーたん(*゚∀゚*)

    高かった病院なんですけど、色々もらえたのでラッキー♥ってなってました(笑)普通はないですもんね(´・ ・`)
    はい(@´∀`@)♥

    • 8月23日
deleted user

サテニーク使ってます(^_-)
匂いもいいですし、髪質が
よくなりました⑅︎◡̈︎*

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    サテニークですか(°_°)⁇
    初めて聞きました!
    見てみます((´∀`))
    ありがとうございます!

    • 8月23日
りんご🍎

妊娠中はつわりで香りが耐えられなくて何個も買い換えた結果、ちふれのがしっくりきました。

ミィ

私もベタつきが気になり…
色々使ってみましたが、今は『メリット ピュアン』の水色で落ち着いてます♥︎∗*゚頭皮がスッキリして気持ちがいいです(ღ˘⌣˘ღ)

あやちゅんママ

ずっとレブール紫です!
癖っ毛、ブリーチ、矯正、カラーで治すのに時間かかり
今はおちついてます!
匂いもいいしノンシリコンです(´・_・`)

🍅ToMaTo🍅

ヴォーニュ?だかって
シャンプー、トリートメント、
スカルプトリートメント(マッサージできる)を姉貴から
頂いて、とても良い感じです✨

ママりん

すみません、あめます、とはどういう意味ですか?

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ベタつきです!
    あめる、はやっぱり訛りですよね(>_<)
    あめるの標準語がなんなのかわからなくて
    ()で状態を書いてみました!

    わからなかったですよね(>_<)
    すみません💦

    • 8月24日
あめりかんどっく


みなさんありがとうございます!
いろいろ試して自分に合ったもの見つけたいと思います(^O^)♡