※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊娠・出産

妊娠9週でつわりがほとんどないので不安。個人差があるけど、つわりがないといいなと思っています。同じ経験の方いたら話しましょう。

妊娠9週です🤰🏻
有難いことに1人目の妊娠中もつわりはほとんどなく
今回2人目も9週の現在、ほとんどなしです🙄
つわりがなくて不安もありますが
このままつわり無かったらいいなあと💭
こればっかりは個人差があるのでなんとも言えないと
思いますが9週でつわり無いのでもう無いと思いたいです😂
同じような方いたらお話ししましょう😳

コメント

ぽこちゃん

初マタですが全くと言っていいほど初期からつわりがなく
臨月まできています😂

妊娠後期にはいったぐらいから
お腹も大きくなり圧迫感から
少し吐き気がありましたが
気持ち悪い〜っと感じる程度で
吐いたことはまだ一度も
ありません!

このまま悪阻無いといいですね😭

• moca

moca

つわり無いに越したことはないですよね🤔🤔
    本当にラッキーだと思います🤞

お互い生まれるまで頑張りましょう😂

• 3月15日
よこ

私も1人目のときは食べづわりくらいで食べてないと気持ち悪いとかありましたが、安定期になったらいつのまにか収まっていたような気がします。今回も5、6週あたりで気持ち悪いとかありましたが、2週間でピタッと収まり、今まで体調良いまま過ごせています☺️上の子の育児があるので体調良いのは本当にありがたいです🌟

• moca

moca

私もピークは5.6週だったのかもしれないです(それでも軽い方でした)
    そうですよね😅つわりもあって上の子のお世話もしてる人本当に尊敬します🤭

• 3月15日
はじめてのママリ

羨ましい限りです~😆💕
3人目にして重度のつわりで今10週で入院中です🤣💉
5週からつわりが始まって6週間目です😢⤵️はやくおさまれーーー!って感じです🤣

• moca

moca

体調は大丈夫ですか??
    本当に人それぞれなんですね😩
    上のお子さんの時はつわりは無かったんですか??

無理せず、早く収まることを願います🥺

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院しているので家事や育児からは解放され、ただしんどいのみなので 早く回復してやるー!!と心に決めています💪
    1人目より2人目、2人目より3人目とどんどん酷くなっていってます😢
    つわりない方は何人産んでもつわりなかったりする人もいるみたいで、こればっかりは人によっても、お腹の子どもによっても違うのかもしれませんね😅
    ないに越したことはないです‼️元気な赤ちゃん産みましょうね👶

• 3月15日
yunnnnn2525

私も1人目、悪阻なくひたすら食べ
今回も悪阻なく、またひたすら食べてます♡
強いて言うなら、食べ悪阻かなーと。お腹空くと気持ち悪くてやばいです。でも、妊婦じゃなくてもそうだもんなーとか笑笑

はじめてのママリ🔰

私は今妊娠9週目で、同じようにつわりはほんどなしです✨なくて不安に思った時もありましたが、全員にあるわけではないようなので、今はありがたいと思うようになってます☺️
私も強いて言うなら、食べ悪阻かもです。以前よりも空腹感が増して、妊娠前にも経験あるお腹空きすぎて気持ち悪いってやつが、毎食事やってきます😅
それでも吐き気とかは起きないので、ただのとてもお腹すいてる人です(笑)