※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

赤ちゃんと2人で外食されたことある方いらっしゃいますか?お寿司がどう…

赤ちゃんと2人で外食されたことある方
いらっしゃいますか?

お寿司がどうしても食べたくて、、笑
9ヶ月の子どもと回転寿司に行きたいのですが🤣🤣🤣

回転寿司は独身の時、仕事のお昼休みで
1人で行ったことはあるのですが。笑
子どもと2人はハードル高いですかね?笑

やっぱり皆さんショッピングモールの
フードコートとかに行かれてますよね😶

コメント

R

上の子が1歳になる前とか普通に行ってました👍🏻がやはり恥ずかしいので平日でしたが😂

  • R

    R


    今の時期ならフードコートより
    よっぽど安心だと思います😘

    • 3月15日
  • ママり

    ママり

    行かれたことあるんですね🤩!!
    私も行くなら平日の人少ない時に行こうと思っています笑
    知り合いとかには会いたくないので😂
    フードコートより安心ですよね😊

    • 3月15日
r

回転寿司に子供と2人でいく勇気がなく、わたしはお持ち帰りで注文してお家で食べます!笑

  • ママり

    ママり

    なかなか勇気いりますよね😂!!
    お持ち帰りは何回かしたことあるのですが、取りに行くのがめんどくさくて、、笑
    出掛けたついでに寄ってみようかなーと🤣

    • 3月15日
deleted user

一回、一歳前に連れて行きましたがお店入って少しの間は大人しかったのにちょっとしたらずーっと泣いてました😣😣
かなり大変だったし、周りのお客さんにも迷惑になるので、さっさと出ました!!
お茶半量と1皿だけしか無理でしたよ😱
それ以来行かなくなり、娘が色々食べられる様になってから連れて行ったら1時間以上食べてますw
3歳に近い2才頃から娘は平気になりました!

  • ママり

    ママり

    そうなんですね😭
    そうなったらすごく大変ですよね😖
    二人きりでまだ行ったことないのでどうなるのかわからないのでなかなか挑戦できません😅
    1回頑張ってみようかな、、笑

    • 3月15日
ママリ

10ヶ月ごろから2人でよく行ってます🤣
一人焼肉とかも平気なタイプなので、まったく恥ずかしいとかはないです!(笑)
離乳食持ち込んで一緒にあげたり、お菓子渡したりして待っててもらってました🙋‍♀️

  • ママり

    ママり

    羨ましいーー!😭💓
    私もそういう風になりたいです~🥺✨
    1回挑戦してみます😎!!

    • 3月15日